Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

瞑想会

 

昨日lucottoさんHealing room ☆ ルコットの森の瞑想会に行ってきました。

 

 

本当は木曜日も行くはずだったのですが、頑張り過ぎて体壊して行けなくなってしまって

 

昨日も本当にギリギリまで「電車乗れないー!!電車やだー!!」

ってなってたのですが

どうしても行きたくて

沢山昼寝して行けました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

よかったよかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

もう絶対やりたい事しかやらない。

嫌な事は嫌と言うって再度決意した٩( 'ω' )و

 

 

で、昨日瞑想会に行って、

本当に思った瞑想の大切さ。

 

 

潜在意識と顕在意識を繋げるには瞑想するしかないと教わって

更に私の瞑想への信頼が増しました。

 

 

ほいでlucottoさんに教わった瞑想が

今度お伝えする愛の瞑想と凄く良く似ていて

実際瞑想しながらめちゃめちゃ驚いていたのですが

 

 

でもそこは

瞑想前の説明の通り。

 

世界は一つ

宇宙も一つ

みんな一つ

 

 

な訳だから

当たり前か!

 

 

 

と思えて

 

その後の瞑想中はlucottoさんのセッションで会えた潜在意識さんと再会して

トークを繰り広げました。

 

 

潜在意識くんは可愛いこびとの姿なんですけど(私調べ)

優しい。そして可愛い。

 

 

潜在意識くんになんか色々教わったけど忘れた(え?)

 

 

でもいつでも会いに行けるな

という確信が強まりました♡

 

 

行く前は本当にしんどくて

どないしよーと思っていたのですが

帰りは身体が軽くて

頭も物凄くスッキリしていて

 

あたいイケてる!

 

ってなりました。

 

 

毎日やろう。

瞑想大事。

自分が自分でいるために(≠尾崎豊

 

 

 

瞑想って最初は飽きちゃうので

 

毎日やらなきゃ!

→やれなかったー。なんで私は決めた事出来ないんだー。なんて私はダメなんだー。

 

って変な自己否定になっちゃうかもしれないんですが

 

そのうち毎日やりたい!気持ち良いから!

 

になってくるんだな

と思いました。

 

 

瞑想?なにそれ?キモーい!

 

とか言われてもいいやー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

だってめっちゃ幸せだもの〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

超気持ちいいもの〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

です(笑)

 

 

 

今回のlucottoさんの瞑想会とは勿論内容は違いますが

でも結局 It's a small world の世界です。

 

 

ウォルトは凄いなぁー。

本当はみんなもう知ってるんですよねー。

改めて言われなくてもねー。

 

でも意識するのが大事!と教わりました!

 

それを私も伝えていきます!

だって楽しいからっ!!

 

 

というわけで、5/14の瞑想会。

定員12名様ですよっ!

 

まだー誰も来ないのー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さみしいのー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

今だとみっちり手取り足取りお伝えしますので(嬉しくないか?笑)

ピンときた方

こちら愛の瞑想会&演奏会 - Melemedyの詳細を読んで、

 

melemedy.39☆gmail.com

(☆を@に直してぴょん!)

までメールくださいませ♡

 

 

瞑想は本当によい!

自分軸が出来ます!

しかも愛に満ち満ち溢れて、楽ちんになります!

 

オススメですので、ぜひー!

よろしくお願いしますー!

 

Melemedyもよろしくお願いしますーm(_ _)m

http://chihiro9.hatenablog.com/entry/2017/03/22/191613

 

 

それでは、今日も最後までお読み頂きありがとうございました😊

 

愛と光を込めて🙏✨

 

 

後ほどヒカリゴト通信復活しますので、お楽しみにっ!!(笑)