Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

復活!ヒカリゴト通信

 

毎週日曜日はヒカリゴト通信✨✨

 

って言って始めたものの、凄い人気なくて挫けて辞めたんです。こっそり(笑)

 

 

でも私の優しいお友達が、

「私あれ好きだったよー」

って言ってくれたので再開します!(現金)

 

だって待っててくれる人がいるって分かったからっ!

 

あと、自分がスピリチュアル系って言われる事にまだブロックがあるんですけど、

もうこれやると揺るぎないですよね(笑)

 

 

スピリチュアルを誰よりも特別だと思い込んでいたのは、多分私。

結構みんな普通に聞いてくれるんだなぁって思います。

 

まぁ嫌いな人は自己責任で(笑)

好きな人も自己責任で(笑)

 

どこから来てるかよく分からない(笑)

でも愛に溢れる優しいメッセージをお届けします♡

 

 

それではここからヒカリゴト通信です♡

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

今 あなたが迷っていること

 

その迷っていることは

 

あなた自身が求めて 迷っているのです

 

 

悩んでいること

 

悩んでいることも

悩みたくて 悩んでいるのです

 

 

どうですか?

 

認めたくないでしょう?

 

その認めたくないという思いは

図星の人しか 得られませんよ

 

 

どんな事も 自分が自分と

真正面から対峙するしか

 

解決の方法はないのです

 

 

付け焼き刃は 所詮 付け焼き刃です

 

根本治癒出来ると信じ

行動すれば 出来るのです

 

 

信じて進みなさい

 

それすらも

決めるのは

あなた以外に

いないのです

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

復活ヒカリゴト通信。

辛い(からい)ですね。

ピリ辛ですね。

 

 

通信受け取りながら、私顔苦くなってました(笑)

 

 

でもこれを読みに来た方は

多分変われる人

向き合える人なのだと思います。

 

じゃないと読めないから。

 

自分探しならぬ

自分対峙

 

これキツイ時もあるけど

面白いっす。

 

探さなくても、いますからね(笑)

 

 

向き合いやすくするには瞑想も大事ですよ♡

ということで(←ヘタクソか!)

瞑想会もまだまだ募集中ですので、

お越しくださいませー♡

愛の瞑想会&演奏会 - Melemedy

 

 

毎週日曜日はヒカリゴト通信。

挫けず続けますので、よろしければまた遊びに来てください♡

 

 

それではお読み頂きありがとうございました♡

 

愛と光を込めて🙏✨