読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

感謝…💕💕

 

昨日瞑想会のイベントページを

Facebook上で作成して

 

勇気を出して

お友達申請して下さってる人全員を招待したんです。

 

 

Facebookされてない方意味不明ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

えっとFacebook上でイベントページを作ると、その時繋がってる人を招待できるんですけど

それがこちら側から選べるんですね♡

 

説明分かんなかったらググってくださいっ!(人任せ。後者だから)

 

 

 

で、わたくしごとですが

イベントページが問答無用で送られてくるの少し苦手だったんです。

 

なんかイベントやります!だけ、

どん!って送るのどうなのかな?って思ってました。

 

でも、昨日はどうしても送らなきゃって思って

これから自分のやりたい事どんどんやるんだよね?

ここ勇気出さなきゃだよね?

 

って、内側からムクムク声が聞こえて

胃をキリキリさせなが送りました。

 

 

そうしたら、優しいなぁ。

 

ほんとに優しい人がいっぱいだった。

 

 

「今回は行けないけど、また誘ってください♡」

 

とか

 

「ごめんなさい!私長崎なんです!」

 

とか

 

「ごめんなさい!私広島なんです!」

 

とか。

 

住んでる場所確認せーよー!

って突っ込む人とか

怒る人とか全然いなくて

 

「がんばってください♡」

 

とか

 

「応援してます」

 

とか。

行ってくださる。

 

 

勿論

「予定確認します!!行きたい!!」

 

っていう方もいて、

 

なんか、涙出ます。。。

 

 

 

私

今

余生なんです(笑)

 

 

だから

なんか

この先どう生きようかな?って

凄く最近考えていて

 

 

お芝居も好きだけど

でも

 

自分の歩んできた道で得たことを

伝えたいなって思うんです。

 

 

学校でイジメられても、幸せな大人になれるんだよ♡

 

とか

 

鬱病って診断されても

こんなおちゃらけぽんちで生きてるよ♡

 

とか٩( ᐛ )و

 

 

 

お芝居って、沢山の人が関わって、沢山の方の力でお客さんを呼んでいたんだけど

 

 

それが今、一人で色々動くことで

あの時有り難かったんだなぁと思うんです。

 

 

でも今は全部自分のやりたいように作れるから

私はそれが本当に楽しいんです。

 

 

結局何が言いたいのかっていうと

 

私勝手に僻んで

勝手にいじけてました。

 

 

世界は私が心配しているより

ずっと優しくて大きいんだってこと。

 

 

人間は幸せになるために生まれてくるって

いろーーーーーーーんな本で

いろーーーーーーーんな人が言ってる。

 

それが本当だとしたら

幸せにしてないのは

私なんだと思う。

 

 

幸せです。

ひと昔前に比べたら雲泥の差で幸せです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

でも不幸になりたがり癖

心配してもらいたがり癖

褒めてもらいたい癖

 

が

チラチラ出てきます(笑)

 

 

おめー!人は自分が褒めてほしいタイミングで褒めてくれないから、自分で褒めろって偉そうに書いたじゃねーかーーい!!

 

ってドロップキックしたい٩( 'ω' )و

私にしたい٩( 'ω' )و

 

 

まったくねぇー。

こまったちゃんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

でも、本当に幸せです。

応援してくれる人がいるなんて

私めっちゃ恵まれてます♡

 

全精力注いで、伝えたいと思います💕💕

 

 

お返事くれた方も、くれなかった方も、イベントページを見てくれた方も、見てくれなかった方も、

私を応援してくださる方も、どーでもいい方も(笑)

 

本当にありがとうございます♡♡

 

 

全精力でお伝えします♡

 

ダイソン瞑想。

あっ!間違えた!

愛の瞑想。

 

 

瞑想は思考の掃除って言われてて、

私にとってはダイソン並みに強力でしたって話を昨日書いたんす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ダイソン並みに吸引します(どゆこと?)

 

 

よろしければぜひお越しくださいませ♡♡

 愛の瞑想会&演奏会 - Melemedy

 

Facebookのイベントページ

 https://www.facebook.com/events/442426962778561??ti=ia

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨