読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

振動

 

昨日は私の弱音ブログにお付き合いありがとうございました٩( ᐛ )و

 

東京は雨で

満月で

ピンクムーンっていうらしいです。

 

ほほぅ。

 

また楽しく書いてきますので(いやいっつも楽しいんだけどね♡)よろしくお願いしますっ!

 

 

この前、この本を読み返してたんです。

 

 

金持ち指令

金持ち指令

 

 名前凄いけど面白いです(笑)

 

 

ほいで、そこに

細胞は振動していて、

脳もごく微細に振動している。

 

聞いたことありますよね(^^)

α波、β波、シータ波なんてやつ。

 

でもそれって特別な機械で計らないと分からない。

 

 

「あー今の私脳波がシータ波だから、リラックスしてるわぁ〜♡快適〜♡♡」

 

 

とかならない٩( ᐛ )و

 

逆に分かる人いたら会いたい!

その方法知りたい!(笑)

 

 

で、その本に書いてあったのは、

声も振動。

そして脳波より振動の幅が大きい。

 

影響ってやっぱり小さいものより大きいものから与えられやすい。

 

町内会の掲示板にポスター貼るより、

Facebookでイベント作成した方が影響は大きい。(引きずってる!笑)

 

みたいなところですよね。

 

 

コーヒーに少し砂糖入れるのと、

タイのコーヒーみたいに練乳の層を作るくらい大量に入れるのとだと、

大量の方が甘い。

 

みたいな。

 

なんだその例え。

 

 

 

ともかく、その本では

ただ書くより

声に出した方が振動数が大きいんだから

 

願いは口に出しなさいな。

 

そうしたら影響力大きくなるぜよ。

 

って事でした٩( ᐛ )و

 

 

で、

私は確信したのです。

音楽の力を。

 

 

怪しいセミナーみたいになってる!٩( ᐛ )و

 

 

でも、音楽も振動なので、

やっぱりチューニング力(りょく)があるんだなっ!とねっ!

 

 

私のsessionでは、

レイキを流しながら、最初ハミングでお客さまを整えていくんです。

 

(レイキについてはこちらを→レイキとは?

 

ほいでその後お客さんの波動を読んで、その方だけのヒーリング音楽を作る。

 

まぁこんな感じです→Melemedy Music for player - YouTube

 

 

 

なんかまぁ、私もずっと不思議なんですけど、

この振動たち

音楽たちは

お客さんには良いようにしか働いていないように感じるので

 

面白いなぁと思うのです。

 

 

煌めく音楽の粒を拾い集める行為は

私にとってとても面白くて

幸せなのです。

 

 

振動の持つ力

 

 

見えないけどあるものっていっぱいあって

 

Wi-Fiとか

電磁波とか

放射線とか

 

ちーーーさく解析していくと、

そのお客さんの振動数と

演奏の振動数が噛み合っているのかもしれない。

 

 

いや?でもピアノの周波数は決まっとるしなぁー?

 

うーむ。

 

 

あれ?٩( ᐛ )و

 

 

そういうの得意な人解説プリーズ٩( ᐛ )و

 

 

 

でも、レイキに半信半疑だったおかんが

最近風邪引いて辛くて私に助け舟を求めて来て、しかも元気になってきて

私への信頼度が増してくれて

なんかありがてぇのぉって思ったよ。

 

結局私はおかーやんに褒められたいんだなー。まだまだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

おばあちゃんにも大人気だしね。

私のレイキ(自画自賛

 

 

 

やっぱり回数重ねて、自分の信頼度も増してきたのが大きいのかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

私も胃痛とか頭痛の時お世話になります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

レイキ便利。

 

レイキも振動数を元に戻す働きがあるそうでやんす。 

 

 

なんかとっ散らかってきたのでここら辺で終わりにします!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

5/14に瞑想会と演奏会行います。

↑に貼り付けた音楽を

参加者の皆様の波動を読んで作る演奏会付きです♡

 

演奏は録音して大丈夫なのでお得ですよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ぜひおこしやすー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

詳細はこちら→愛の瞑想会&演奏会 - Melemedy

 

メールは melemedy.39☆gmail.com

(☆を@に変えてくださいませ)

 

 

よろしゅうおたのもうしますm(_ _)m

 

それでは今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

愛と光を込めて🙏✨