
Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

桜からの伝言

 

おはようございます🌞

急遽の更新です。

 

この後に更新する記事と、明日更新予定の記事を読んで頂けると、より納得して頂けると思うのですが

どうしても今と言って私の頭が痛すぎるので、更新します。

 

 

さっき犬と散歩をしていたら

近所の桜がすごく奇妙な形で

 

「あれー?あんな風に枝がきっちりまっすぐにならないよねー?変なのー?」

 

って思った直後、しまった!と思って

 

「あぁ!ごめんなさい!!切ったの人間だ!あなたはとっても綺麗よー♡可愛いよー♡」

 

 

と思って伝えたのですが

この後ずっと頭が物凄く痛くて

 

「これをちゃんと人に伝えなさい」と言われました。

 

 

痛い…。

 

 

あっ少し和らいできた…♡

よかったー♡

 

ありがとう桜さん!

ありがとう読んでくださったみなさん!

 

 

 

明日更新することなんですが

この世の中のものと全て繋がっているんだという

揺るぎない経験をしてしまったので

植物達の命がより実体として感じられるというか。

 

命への感謝が止まらないというか。

 

そういう感じになってしまって。

 

 

公園に落ちてた飴のゴミとか

いたたまれなくなって拾ってしまう感じになりました。

 

 

ちみっこが落としちゃっただけだと思うんだけどね♡

 

 

植物達は言葉は言わないけど

人間を助けてくれる素晴らしい師匠で

 

また動物もしかりで

 

 

彼らがいなくなったら

私達は即死で

 

 

だから

生かされてるって改めて襟元正さないといけないなって思うのです。

 

 

桜の枝が電線に引っかかるからって

切るくらいなら

最初から植えてはいけないんだと思います。

 

どう育つか見極められる人にお願いして

命をそのままの形で保たなきゃならんのです。

 

酸素頂いてるし。

 

まぁ逆も然りなんですけど。

 

 

でも人が多すぎて酸素無くなったら死ぬしなぁ。

 

 

今まで全然ぼーっとしてて

こんな事思えなかったから

全然偉そうなこと言えないんだけど

でも

伝言しろって言われちゃったし

頭痛かったから

伝えました。

 

 

頭痛いの治った!

わーい!!

 

 

もちろん桜だけじゃなくて。

植えるなら責任を持って。

食べるときは感謝をこめて。

「いただきます」は祈りの言葉です。

 

って事だと思います。

 

 

読んでくださったみなさま。

私一人じゃどうしようもできないので

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

私ももちろんやるけれど!!

あービックリした٩( ᐛ )و

 

 

f:id:chihiro9:20170414084342j:image

 

↑ちなみにこちらは、伝言してきた桜とは別のお方ですm(_ _)m

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

愛と光を込めて🙏✨