読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

ただいまロングバケーションちゅう

喉仏はアトラスを支える #2

 

朝から2回目の投稿ですm(_ _)m

テンション上げてまいります!!

 

気になりましたよねー!続きがっ!

一日待ちわびちゃいましたよねっ!

 

なーんっつって٩( ᐛ )و

 

それでは今日もおちゃらけぽんちでいきたいと思います♡

昨日のつづき(昨日の記事喉仏はアトラスを支える #1 - Melemedy)です。

 

 

今を生きる楽しさと気楽さに気付いた私。

 

改めて、大きな大きな夢があったことを思い出しました。

それは

 

『日本人を全員元気にする』

 

です٩( ᐛ )و

 

駅を歩く人、全ての人が笑顔で歩く世界が見たいって思ったのです。

江戸時代の日本は、今より雲泥の差でお金は無かったけど、みんなめちゃめちゃ笑っていたらしいです。

 

余りに苦しそうに歩く人が多くて

私はこの景色が全員の笑顔で満ちたらどんなにいいだろうって思ったんです。

 

だからMelemedyを始めました。

その人本来の力を取り戻すためのチューニングをしよう!って。

 

 

私は、その人がその人本来の自分に戻ることが必要なのだと考えていて

 

つまり、みんな本来の目的は知っていて、生まれる瞬間に全部忘れるんだけど

自分に戻るって決めた瞬間から

どんどん還えることが出来るのです。

 

ただ、それにはパワーがいるので

私はそのお手伝いがしたいんですね。

 

 

あくまでお手伝い。

やるかやらないか決めるのはその人次第。

私はサポーターなのです。

 

このブログも、ゆくゆくはちゃんとサポーターになりたい。

 

 

 

でも、そう意気込んで始めたMelemedy。

 

空回りに回りまくって

全然上手くいかなくて

いつのまにか、この大きな夢を見ないふりしてたんです。

 

私にはそんな力はない。

どうせ無理なんだ。

 

 

って。

 

 

でも、今にフォーカスしたら

とっても楽になったのです。

 

未来は分からない。

確実なのは、いま、この瞬間だけ。

 

 

それが凄く腑に落ちて、

考えるのは今のこの瞬間だけでいいんだって楽になったんです。

 

 

お判りとは思いますが、

大事なのは今だぜー!貯金なんてしないぜー!今が楽しけりゃそれでいいんだーい!ゴミぽーい!

 

とは違います。

未来を考えない。備えない。のではなく

先のことばかり心配して、今が疎かになってたって事です。

 

ゴミぽいしたら、それ相応の反撃がくるだけだしねっ!٩( ᐛ )و

 

 

それで、以前

『視点を自分目線じゃなくて、宇宙目線にする』

 

って教わったことがあって

その時は分かったつもりだったんですけど、やっぱりつもりでした(-_-)zzz

 

 

宇宙から見たら、私なんて電子顕微鏡とかで見ても分からないくらい小さいです。

 

そんなちっこいやつが

不幸だろうと幸せだろうと

どっちでもいいなって思ったんです。

 

宇宙目線では。

 

 

だったら、オレ、幸せになる!

 

だったら、オレ、豊かになる!

 

 

って思ったんです。

 

不幸でも幸せでも

貧乏でも豊かでも、どっちでも関係ないなら幸せなお金持ちを選ぼうって思ったんです٩( ᐛ )و

 

 

伝わるかなー?この感覚。

 

 

でも、その時同時に

私が私らしく輝くことで

私の周りの人も輝いていく。

そういう人がどんどん増えたら、日本は光で満ちていくな。

 

って思ったんです。

 

宇宙から見た日本って、電気使いまくってるから輝いているじゃないですか?

あれの人バージョンです٩( ᐛ )و

 

で、日本全部が光ったら、絶対その光って世界にも伝わるから

 

あっ地球が輝くなぁ!

 

って思ったんです。

 

 

凄いバカみたいですよね(笑)

 

でも

これが凄く私を勇気付けたんですよね。

 

日本から光がパーーーっと放射されていく映像が

今も私には見えているんですよね。

 

 

それをやろうとするんだから

宇宙からサポートが入らないわけがないって思ったんです。

 

 

 

って、単純٩( ᐛ )و

 

 

でも単純バンザイ!ばかバンザイ!!

わざわざ大変になるように考えたり動いたりしなくていいんだよな。

 

って。

 

すんごく腑に落ちたんです。よ。

 

 

だから、私は

ただ私として、私のやりたいことをやりたいようにやろう。

 

それが仕事として軌道に乗るか分からんちん!

 

でも乗るに決まってるよね!

 

っていうアホな脳に変わったのです。

 

だって、私なんて…って嘆いても

私ってサイコー!って調子に乗っても宇宙から見たらミジンコ以下ですから。

 

だったら面白い方がいい。

辛いのやーだー!

って思ったんです。

 

 

まぁ苦しみたい人は頑張ってくだちゃい♡

それはそれで面白いですからね♡

あんまりオススメしないけどねっ。

 

 

って、腑に落ちたら、翌日

本当に自分は宇宙と繋がっていて

思いは伝わるんだって出来事が起きたんです。

 

 

でもそれは明日ー!!

残念でしたー!!

 

あぁごめんなさい!

ムカつかないでくださいっ!(笑)

 

いよいよ面白いクライマックスです♡

明日もぜひ遊びに来てください♡♡

 

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました♡♡

 

愛と光を込めて🙏✨