
Melemedy

音楽でこころとからだを調律する Music reiki therapy

ヒカリゴト通信

 

おはようございます🔅

 

もう1週間経ってしまったなんて

時が早すぎますねー。

あややー。

 

 

昨日の続き、更新明日になるかもです。

楽しみにされていた方、ごめんなさい!

今日仕事がモリモリで💦💦

よりよいコンテンツにする為に頑張っておりますので、ご了承くださいませーm(__)m

 

 

 

 

それではここからヒカリゴト通信です♡

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

今、自分に必要なものは何なのか

 

 

それを  自分自身の  目と心で  見極めなさい

 

 

 

そこに  他者の介在は  不要です

 

 

 

SNSで  囁かれているもの

 

テレビで噂されているもの

 

 

それら  実態のないものに振り回されるのではなく

 

 

 

そなた自身の  心が動き  体が動くもの

 

 

 

楽しいという気持ちを  大切にすること

 

 

 

もし  楽しいという気持ちが  全く分からない時は

 

 

ただひたすらに  休みなさい

 

 

脇目も振らず  自分自身を整えなさい

 

 

 

そこにも  他者の介在は  不要です

 

 

心と体が  食べたものを  食べたい順で食べ

 

 

休みたい時に  休みたい分だけ  休みなさい

 

 

 

それが必要な程働いたのだから

 

 

回復の為に休むのは当然です

 

 

そこに罪悪感は不要です

 

 

SNSでキラキラした生活を載せている人も

 

大丈夫

 

ちゃんと休んでいます

 

 

 

休まず進めば  ただ病で強制停止が入るだけです

 

 

どちらを選ぶかは  あなた次第ですが

 

楽なのは 前者だと  思います

 

 

 

 

今      ここが勝負時です

 

 

 

 

 

決断するのは

 

あなたです

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ひとつ補足を。

ここに書いてある仕事は、何も会社に行ってのお仕事とは限りません。

 

学校だったり、家事だったり、お金の介在があろうとなかろうと

ご自身の力で何かをしたこと全てになります。

 

 

私はパート3日しか行ってないし…

 

みたいに厳しくしないでくださいね(笑)

 

 

それでは、今日も良き日でありますように♡

 

お読み頂きありがとうございました♡♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨