Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

フレンドからの伝言

 

伝言系のカテゴリーは『happylife』にしようかと思います。

 

アイリーンからも許可出たし!

(ここで言うアイリーンは私専属の宇宙人です♡

実在の人物とは何も関係ありませんので、ご了承くだしゃんしー♡)

 

 

昨日のブログに載せた(喉仏はアトラスを支える #4 - Melemedy

龍神木さんの写真を撮りに

昨日少し早めに出かけたんです。

 

 

その時私の フレンド オブ ツリーにも

挨拶したんですけど

その時に伝えてって言われたことがあるので

お伝えします♡

 

 

『自然のまま育つことが出来る木は

みんな幸せ』

 

 

だそうです。

 

ほよよー!

 

 

たぶん先日書いた記事の事を

私が思い過ぎたのと

共感してくれた方が沢山いて下さったので

 

伝えてくれたんだと思います。

 

 

健気!!!( ;  ; )

 

 

ありがたや…。

 

 

私昨日、夏までに顔のダルダルを無くすべく(ダルダル?)

調子に乗って歩き過ぎて

凄い疲れが残っていたのだけど

 

私のフレンドは

 

『私に手を当てて、ゆっくり呼吸して♡

疲れを吸収してあげるよ♡』

 

 

と言ってくれて、

本当に元気になりました!

 

 

私のダルダルの為に…( ;  ; )(違う)

 

 

もちろん科学の方は

 

「それは樹木から発せられる

〇〇という物質が人体に入ると

〇〇に変わるので

体が楽になるのです!ビシッ!(`・ω・´)」

 

とか言ってくれると思うし

きっと解明されてると思います。

 

 

しかし、私にはそんな事どーでもいーんですー٩( ᐛ )و

 

 

だって私にはきこえるんだもーん٩( ᐛ )و

 

 

ぷっぷくぷー٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

うん。

ぶっ飛ばされそうだ。科学の界隈から。

 

 

 

 

もちろん適度に伐採しないと森は荒れちゃうし

木々だって

「隣の木より自分に日光を!」

って伸びるし

 

別に仙人の様な存在ではないかもしれません。

 

 

 

私自身だって石油も使うし、ガスも電気も使います。

 

いくら縄文時代に憧れていても

動物の皮一枚で

夏も冬も生きられる自信は皆無です。

 

それくらい

私はひ弱です。

 

 

自然環境について偉そうな事

なんにも言えません。

 

 

でも

私が大地だったら

よくわからんコンクリート流されて

ギュッと固められたら

 

悲しい。

 

 

ハワイに住まわれてる、スピリチュアルガイドのウィリアム・レーネンさんは

 

「歩く時、地球をマッサージするつもりで歩くんだ」

 

 

と著書の中で書かれてました。

 

 

 

私が地球全てのアスファルトを破壊することは出来ないし

アスファルトの恩恵も受けまくってるので

 

感謝して、マッサージしながら歩こうって思うのです。

 

 

それで何が変わるかわからないです。

 

 

でも

私は

生かされている感謝が

少しずつ少しずつ

湧いてきています。

 

 

都会には

人間が作ったものと

人間ばかり。

 

 

時々タフネスなカラスさん。

 

 

人間も自然だから

ずーっとその中にいたらおかしくなります。

 

当たり前です。

 

 

私が鬱になった時

電車に乗れなくなりました。

 

 

当たり前です。

 

 

自然の中に帰りたくて

私の体が「ノン!」と言ってくれたのだから。

 

 

 

電車に乗れなくて

毎日寝まくって

事あるごとに泣いていた私が

 

電車に乗って

毎日程よく寝て

年相応の涙もろさになりました。

 

 

 

今、家の中で休息されている方。

 

 

 

休みたいんだー!!

 

 

って言えた自分の体を

褒めて、愛してあげてくださいね♡

 

 

絶対大丈夫です。

 

 

私が証明です(≠クリスタルジェミー社長)

 

 

だから、気が向いたら、風を感じに外に出てみてください。

 

木も川も山も海もない場所でも

空はあります。

 

 

風を感じて、空をぼんやり見上げるだけで

少しずつ元気になっていくはずです。

 

 

それは、わたしたちが自然の一部だからです。

 

 

 

でもマストの予定にしないでくださいね♡

 

あくまで気が向いたら、出かけてみてくだされ♡

いい季節だし☘️☘️

 

 

 

 

 

それでは、今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨