Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

つまらなくするのも自分 楽しくするのも自分

 

 

ちょんぼし休息頂いてました。

14時間くらい寝ちゃってました。

昨日更新ないのに、ブログ見にきてくださった方

ありがとうございまするm(_ _)m

 

 

 

なんというか

今お仕事でお世話になっている方に

私の本当の気持ちを吐露して

楽になりました。

 

 

私は

私が始めた仕事で

無理も我慢もしないぞって

 

改めて決めました。

 

 

楽しくないのは嫌だって思います。

 

 

お金はとっても大切です。

 

売り上げも大切。

 

 

でも、

私が憧れる人たちは

みんな

楽しむことを先にして

利益が付いてきた人だって

気づきました。

 

 

一度の人生。

 

苦しいことは

私はもうやりきったから

 

あとはお気楽ごくらくに

幸せに生きようって決めました。

 

 

 

なんかね

つまんないの

やだよ。

 

 

誰かの顔色伺って

ブログ書くのもやだ。

 

 

だって

私がやりたくて始めたんだもの。

 

 

いつのまにか

自分で制限作って

自分でつまんなくしてた。

 

 

そんなのやだ。

 

だって別にやらなくてもいい事なんだもん。

 

 

だから

楽しくないのは嫌だって思う。

 

 

楽しくなさそうなことは

もうやらない。

 

  

ワガママ万歳!!

 

 

たのしーことだけやるんだぷー٩( ᐛ )و

 

 

だってつまらなくも楽しくも

出来るのは自分だけだから。

 

 

失うものもないしさー٩( ᐛ )و

 

 

 

そんなこんなで

瞑想会。

楽しみにゃ٩( ᐛ )و

 

 

意外と日にちがないんだけど、

5/14に瞑想会やりまするよー٩( ᐛ )و

 

 

宇宙人魔女さん達に譲って頂いた

マザーウォーターも置いて

水のエナジーも頂きます!

魔女さんが、マザーウォーター使って瞑想したら凄い気持ちよかったんですってー!!

アイディア拝借したのですm(_ _)m

 

どうなるのかなー?

楽しみー!!!

 

 

今度の愛の瞑想は

文字通り愛でちゃぷちゃぷ満たされるのです♡

それが自宅でも出来るようになるから

凄いよいと思ふ!!

持って帰ってもらえるように

ゆっくりご説明します♡♡

 

詳しくはこちらを見てちょん٩( ᐛ )و

愛の瞑想会&演奏会 - Melemedy

そしてぜひきてちょん٩( ᐛ )و

 

 

あとね!

↓これ凄くないかい?

 

f:id:chihiro9:20170420183401j:image

 

 

さっきココの散歩に出たら

ぼわーっと雲さん

どどーんといらっしゃったよ。

 

 

クジラかなぁー?

クジラとイルカは宇宙からきたんですってー!

知ってました?

私は知らんかった。

 

なんか見られて凄く嬉しかったのでした。

ぼわわん雲さん。

 

 

 

そんなこんなで今日も残りわずかですが、よい夜を♡

私はこれからvs嵐を見たいと思います٩( ᐛ )و

 

 

お読み頂きありがとうございました😊

 

愛と光を込めて🙏✨