読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

音楽でこころとからだを調律する Music reiki therapy

ご報告

 

今日

サブタイトルを『ただいまロングバケーションちゅう』

 

に変えました(^^)

 

 

今日、本当にしいたけ占いって凄い!って改めて思ったのですが、

 

 

やりたいことと、やれる事が増えに増えて

広がりを持ち過ぎて

 

正直収集がつかなくなったのです。

 

 

 

わたしの夢は変わりません。

 

 

『日本の人が元気になるような活動をする。』

 

 

でも、私が広がり過ぎて疲れてたら

全くもって夢は萎みます。

 

しょんぼりです。

 

 

 

 

だから、私が今行ってるセラピーやレッスンやリーディングを一旦全部お休み致します。

 

 

リニューアルの為の準備をしたいと

思います(о´∀`о)

 

 

 

このブログは続けます。

Melemedyという名前も残します。

 

 

 

この場所と、この名前は

Melemedyが生まれたての時から

私を育ててくれた

大事な大事な

とても愛おしい場所です。

 

 

 

だから、書く事は続けます。

 

 

迷ったけれど、5月14日の瞑想会も開催します。

 

 

 

今後、瞑想会やお話会続けるのかどうかは、全くもって未定です。

 

 

 

 

 

物心ついた時から

すんごい頑張るのが癖で

頑張る事に価値があるって

思い込んできたんです。

でもそうじゃないなーと分かりつつあります。

 

 

 

だから

 

しばらく

 

 

期限を決めずに

頑張らないことを決めました。

 

 

期限を決めずに

休むことに決めました。

 

 

正確には

 

期限を決めずに

遊ぶことに決めました(^^)

 

 

 

何者にならなくても価値はある。

わたしの愛する吉本ばななさんは

事あるごとにこう言われています。

 

 

 

それを読んでいたけど、

わたしはずっと

 

『売れたい。

有名になりたい。』

 

 

そうやってずーっと生きてきて

 

改めて

私は今

 

 

別に売れてないし

有名でもないし

お金持ちでもないけど

 

 

むちゃくちゃ幸せだな!!!

 

 

 

って思います。

 

 

なんか凄い幸せなんす。

 

 

夢が、野望が

私の『好き』をモリモリ食べつくしてしまって

 

何が何やらさっぱり分からなくなってしまって

ぐったりして

 

休もう!

遊ぼう!と決めたら

 

今ある幸せに気付きました。

 

 

 

 

ここからは、ゆっくり、楽しく

好きを拾いにいこうと思います。

 

 

 

更新も

書きたいときに書きます。

 

 

 

書きたいときは沢山書くし

書くことより面白い事があったら

休みます。

 

 

自分の好きを

自信満々に好きと言えるように

 

 

ゆっくり進もうと思います。

 

 

なので、5月から

私は

ただの遊ぶ人になります(笑)

 

 

 

着たいものを着て

書きたいことを書いて

食べたいものを食べて

生きたいところに行って

やりたいことをやります。

 

 

満席にしなきゃとか

予約を埋めなきゃとか

 

 

そういう生活とはオサラバです!

 

 

さらばじゃ!!

 

 

お金は大事。

 

でも売り上げは成功の一部だと思います(^^)

 

わたしにとっての成功って何なんだろう?

 

それをのそのそ考える日々になりそうです♡

 

 

 

この愛すべきはてなブログ

それを綴っていけたらいいなと

思います。

 

 

 

良かったらまた遊びにきてくださいね♡

 

 

わたしは気ままに

ふにゃふにゃと

ここにいます(о´∀`о)

 

 

たのしみだにゃー!

 

明日は何食べようかにゃー(о´∀`о)

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

愛と光を込めて🙏✨