読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melemedy

好きなことだけして生きてるコロポックルのお話☘️☘️☘️

愛の瞑想会への道 #1

 

おはようございます🔅

 

今日はなんだかとっても早く目が覚めてしまって

でもベッドから出るには早過ぎて

 

ぼんやりレイキをしていたら

身体がふんわり軽くなってスッキリして

 

おぉ!レイキすごいなぁ…(*゚▽゚*)

 

と今更ながら思いました。(おい)

 

 

 

 

 

それで私ってば

瞑想瞑想言っているわりに

私がどうやって瞑想と出会ったのか

とか

なんで瞑想をオススメしてるのか

とか

 

 

全く書いてない!!

 

 

と気付いて(←)

 

今日から少しずつお伝えしたいなぁと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

私、瞑想って

ぶっちゃけ

 

めちゃめちゃ怪しいものだと勝手に思ってました。

 

 

なんか、洗脳されるんじゃ…?

 

とか

勝手に思ってました(誰に?笑)

 

 

イメージが先行し過ぎちゃって、

「瞑想いいよー」って聞いても

全然やらなかったんです(笑)

寧ろ拒んでました。

 

 

そんな私がなぜ瞑想を始めたかというと

 

4年位前に出逢った、

スピリチュアルセラピストさんに教わった事がきっかけでした。

 

 

 

当時の私はなんだかヨボヨボで

カサカサで

ふにゃふにゃで

 

 

一度落ち込むと

1ヶ月2ヶ月平気で落ち込みっぱなしの

弱々にんげんでした。

 

 

 

その当時、そのセラピストさんの

お洒落で優しく美しいセラピーにほれ込んだ私は

 

その方が主催する

ありとあらゆるイベントに参加していました。

 

 

たぶんすごく変わりたかったんだと思います。

 

 

自分で自分をなんとかする力が欲しかったんだと思います。

 

 

 

 

そのイベントの中で

瞑想を何度か教わったんです。

 

 

 

ただ、一度目は何も確認せず

その場で

「次のイベントまた来たいです!!(フガフガ!)」

 

とお願いしてしまったので、

瞑想をやるって知りませんでした(後者あるある。説明読まない)

 

 

私はオーラの見方とか

守護霊さんとのコンタクトの仕方とか

そういうのが知りたかったので

 

瞑想…(´-`).。oO

 

 

あぁ…ハズレの回に来てしまった…(´-`).。oO

 

 

失礼ながらそう思ったのです。

(後にも先にもそういうイベントはなかったですけどね。笑)

 

 

 

これは長くなりますね!

分けます!

引っ張ります!(笑)

 

 

初めての瞑想体験。

明日書きますので

よかったらまた遊びに来てください♡

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨