Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

愛の瞑想会への道 #2

 

タイトルを変えました。

なんか読み返して恥ずかしくなっちゃって(笑)

 

中々更新出来ずすみませんでした💦💦

見に来てくださったみなさま、ありがとうございます(о´∀`о)

 

 

そして、前回のお話はこちら

 愛の瞑想会への道 #1 - Melemedy

 

 

 

イベントの案内を読まずに参加した私は

 

今まで怖くて避けていた瞑想をやる事になってしまったのです。 

 

初めての瞑想は、『光の瞑想』でした。

 

 

 

自分が丸ごと光に包まれる瞑想でした。

 

 

 

 

これが本当に綺麗で

おとぎ話の世界のような瞑想でした。

 

 

お気に入りの場所から

フワフワと空を飛んで

太陽の中に突入します。

 

 

溶けません。大丈夫です。(笑)

 

 

 

不思議なんですが

全身で光を感じて

本当に眩しくって

キラキラして

 

 

面白かったのです。

 

 

地上に戻って目を開けると

なんとなく身体もスーッとして

軽やかで気持ちが良かったのです。

 

 

 

 

 

その瞑想のあと

そのセラピストさん曰く

みんなのオーラがボーンと大きくなったそうです。

 

 

 

 

へー!

 

 

 

私には分からんけどっ!(←)

 

 

 

 

 

そして、教わった後は瞑想を恐れていたのが嘘の様に

家でも光の瞑想続けました。

 

 

 

 

私は元々妄想家なので

自分自身で誘導するのとても上手だったので

一人でも割と簡単に出来ました♡

 

 

 

 

回数を重ねると段々慣れてきます。

 

 

軽々光に包まれます。

 

 

 

 

さて 

ここから不思議話に突入するので、お好きな方だけお読みください♡

 

 

 

 

その当時、胎内記憶のある子供たちへインタビューした、ドキュメンタリー映画を見たからと言うのもとても大きいと思うんですけど

 

 

 

 

 

えっと…

 

 

 

 

私…

 

 

 

 

かみさまに会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に会いました…(笑)

 

 

 

 

 

ある日いつもの様に光に包まれていたら

突然ゲームの様に

ボーンと上に高く高く飛ばされて

 

 

 

大きい大きいお釈迦様の様な方の

掌に乗っかりました。

 

 

 

 

おぉ!かみさまだ!!!

 

 

と反射的に思ったので

神様だったんだと思います(笑)

 

 

 

一度会えたらこっちのもんです(笑)

 

毎日毎日、かみさまに会いに行って

そこで沢山色んな事を教わったんですけど

殆ど忘れました(←)

 

 

多分潜在意識には入っていると思うので大丈夫です(なにがだ)

 

 

 

 

 

そこで一番素敵だったのが

 

ある日かみさまの掌に乗りながら

少し下の方を眺めると

 

タンポポの綿毛のように

フワフワとした塊が

沢山浮いている場所があるのを見つけました。

 

 

綿毛たちは一つ一つ金色に光り輝いています。

 

 

 

とっても綺麗なんです…♡

 

 

 

 

 

かみさまの手は伸びます(笑)

 

 

 

その場所の近くまで

私を乗せたまま、手を伸ばしてくれました。

 

 

 

私のそばに3つのフワフワの金色綿毛たちがやってきます。

 

 

 

瞬間的に

 

「サンディとテンちゃんとクロちゃんだね♡」

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

昔飼っていた

可愛い可愛い我が家の柴犬です。

 

 

 

面影はないのだけど

ただの金色の綿毛なのだけど

 

確信したのです。

 

 

 

 

私はいつも眠る前に

感謝のお祈りをサクッとするんですけど

その中に彼女たちへの愛は毎日伝えていて

 

 

 

「あー…伝わっていたんだなぁ」

 

 

 

と感動しました。

 

 

 

ポロポロ涙を流しながら

 

三匹に触れようとすると

 

 

「命があるうちは触れないんだよ」

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

僅か1メーター位かな?

 

 

その距離が

あの世とこの世の境目

 

 

 

 

天国は金色の光に包まれていて

とても穏やかで

幸せそうで

争いはもちろんなくて

 

 

 

あそこに行けるなら

怖くないなぁ

って

なんとなく

思っています。

 

 

 

まぁ死ぬギリギリになったら

ギャーギャー騒ぐんでしょうけどね(笑)

 

 

 

 

そんな幸せな体験を

私は瞑想で沢山経験しました。

 

 

そこから瞑想の虜になって

沢山瞑想会に行ったり

毎日瞑想したりするようになっていきました。

 

 

 

そんな私は3年かけて

少しずつ少しずつ変わりました。

 

 

 

どんな風に変わっていったかは

また次号で書きます♡

 

 

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

5月14日に愛の瞑想会&演奏会を行います。

 

宇宙と一つで自分はとっても愛されているんだなぁ♡

と気付いて頂けるプログラムになっております。

 

 

お申し込みご希望の方は

melemedy.39☆gmail.com

(お手数ですが☆を@にご変更下さい)

 

こちらまでご連絡くださいませ♡

 

瞑想会について詳しくはこちらをご覧ください

愛の瞑想会&演奏会 - Melemedy

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

愛と光を込めて🙏✨