Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

あれ?これも成功じゃね?

 

今日はもう一回更新です♡

書きたいことがー

止まらないー

 

お付き合い頂けたら嬉しいです😊

 

 

さて、今私、大好きゆきのさんのこの本をモリモリ読んでます。

 

 

神さま! がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください!

神さま! がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください!

 

 

 

んで

今日 

 

 

気付く。

 

 

 

 

 

全然売れてないけど

 

 

毎週5連休なのに

チョコレート屋さんでMAX働いてた時より

収入が増えてて

 

 

時間の余裕がありまくりで

 

 

やりたいと思っていた

アレクサンダーの勉強も出来てて

 

 

欲しいものは大体手に入れられてて

(物を増やしたくないので、そんなに物欲もない)

 

 

行きたい場所にも行けてるし

 

 

 

 

あれ?

 

 

いま、すでに成功じゃね?

 

 

 

そう思えたのでした(笑)

 

 

ちゃんちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーーーい!

 

と突っ込んでくださったみなさまありがとうございます(笑)

 

 

 

なんちゅーか

 

足るを知ったというか

 

 

いや、まだまだ成功者の方を見て

羨ましく思ったり

焦ったり

もぞもぞ

 

すると思います。

 

いや、します(笑)

 

 

売れてる人に嫉妬したり

 

結婚する人に焦ったり(ん?)

 

 

 

でも

この本に書かれてるように

 

 

私には私のタイミングで花ひらくも〜ん٩( ᐛ )و

 

 

です(笑)

 

あっ、本はもっとちゃんと書いてあります。悪しからず。

 

 

 

 

いま

 

幸せだなぁーって思います。

 

 

 

世間的には

多分ダメダメ人間だけど

 

でも

世間は私を救わないし

私が私を幸せにできる唯一の人だし

 

 

ダメダメ人間ってレッテルを貼ってるのは

 

ほかでもないだから。

 

 

だったら

私がそれを剥がせばいいのさっ!

 

 

ぺりぺり

 

 

ぽーいっ!!٩( ᐛ )و

 

 

 

ですがな。

 

 

 

 

 

でもね

 

今度の瞑想会

 

まだ

 

お客さんゼロで

 

 

ザワザワしてる自分もいます(笑)

 

 

 

定員12名って

大見得切ったのに

 

ゼロだったら

 

 

ダサくね?

 

 

そう思ってます。

 

 

毎日(笑)

 

 

 

でも、その度に

 

 

ゼロでもそれを笑いにしたらいいんだぷ〜٩( ᐛ )و

 

 

 

 

って思ってます(笑)

 

 

でもゼーゼーします。

 

 

ドキドキします。

 

 

 

でも、やることやって

出た結果が

 

いまの私に必要なものなんだ

 

 

って

 

 

そんな風に

 

 

思っています。

 

 

 

色んなことをお休みしていて

 

 

何者でもない私でいることは

 

 

正直ちょっと怖くて

 

不安です。

 

 

 

フラフラしてます。

 

 

 

でも

そのおかげで

沢山書けてて

 

自分がにょきにょき出始めているから

 

もうちぃと

 

焦らず

ゆっくり

したいなー

 

 

と思うのであります( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

きっと

この世界に生きている人

全てが正解なんだと

思います。

 

 

それって

素敵やん♡

 

 

 

若人には伝わらないボケだなー(笑)

 

 

ちょっと働いているので

ぎりぎりニートじゃないけど(笑)

 

まぁニートだなぁー(笑)

 

 

 

ちゃんとなんてしないぷ〜٩( ᐛ )و

 

 

 

そいでは、三記事全部読んでくださった方ありがとうございます♡♡

 

スペシャルラブビームをお送りします♡♡♡

 

 

ふざけっぱなしねー(笑)

 

あっでも本当にラブビームは送りますよ💕💕

 

 

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

愛と光をこめて🙏✨