Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

ヒカリゴト通信

 

たくさん寝て、元気になりました!

お騒がせいたしましたーm(_ _)m

 

これから祖母にレイキをしてくるので

帰宅後 ご案内を更新できるかなー?

と思ってます♡

 

まずは日曜恒例ヒカリゴト通信。

 

 

今日は

「今迷いの中にいる私と(笑)みなさまの為にメッセージをください」

 

とお願いしたので

とっても具体的です(笑)

 

 

よろしければお読みくださいませ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで 自分が やってきたこと

 

一つ 一つ

 

紙に 書き出してみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒くさいですか?

 

 

 

馬鹿馬鹿しいですか?

 

 

 

そう言わず、一度トライしてみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と

沢山のことを 成し遂げているんだって

 

 

気付けるはずです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校を卒業するにも

 

体力と 知力がなければ 

 

出来ないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに どんな 優秀な友達がいたとしても

 

 

友達は あなたのために 頑張れません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが 努力したから

 

 

今の あなたがいるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌だった思い出も

 

悲しかった思い出も

 

 

 

今の あなたを作る上で

 

 

全てが

 

大切な 大切な

 

ピースのひとつでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつの出来事に向き合って

 

悩んで 苦しんだことは

 

すべて 大切な力です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには

 

力があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩める 悲しめる人は 優しい人です

 

 

 

 

 

 

あなたには 沢山の

 

優しい心があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか その事に

自信をもってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人と比べることに

意味はありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと 全く同じ経験をした人は

 

この世で 一人もいないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

本当に

 

尊く

 

素晴らしいことなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことを もっと信じて

 

自信にしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれを 乗り越えたんだから

 

 

あなた そうとう すごいはずですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

私まだ紙に書いてないんですけど

このメッセージを受け取って

 

確かに、あれを乗り越えたんだからね

って思いました(笑)

 

 

きっと

これを読んでくださってる方は

 

『あれ』

 

お持ちだと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

けっこう 凄い 頑張りましたよね、私たち。

 

 

だから

どうやら

めちゃめちゃ胸張っていいみたいです。

 

 

胸張ってこうと思います(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

それでは!

最後まで お読み頂きありがとうございました♡

 

また後ほど更新しますので、よろしければ遊びにきてくだしゃんし〜

 

 

ありったけの 愛と光をこめて🙏✨