Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

夢と魔法の王国

 

5月14日

『宇宙で一番自分で自分を愛するための瞑想会&演奏会』を行います♡♡

楽しく遊ぶように自分と向き合って

自分を大好きになる日になりますー♡♡

 

ぜひお越しくださいませー♡

詳細はこちらです♡

 宇宙で一番自分で自分を愛するための瞑想会&演奏会 - Melemedy

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

今日もブログ見に来てくださってありがとうございます♡♡

 

 

はぁ…♡

 

なんか、昨日お知らせ書けてむっちゃ幸せです♡♡

 

お読みくださったみなさま、ありがとうございました♡♡

 

 

 

あとこれもずっと書きたかった話なんですけど 

 先日、14年ぶり(!)にディズニーランドに行ってきたんです。

 

 

私14年前はディズニーにハマっていて大好きで、その頃は本当によく遊びに行っていたのですが

 

 

学校忙しくなったり、病気したりでとんと行かなくなって。

 

 

 

で、先日なんだかふとディズニーランド行きたいな!

と思い立ったのです。

 

 

思い立ったら首都圏が今チケットお得な期間で

一緒に行ってくれる人を探したら

トトトンとチョコレート屋さんメンバーで賛同してくれる人が見つかって

チョコレート屋さんも休みくれて

行けることになりました❤️

 

 

本当いい会社だなぁーと思って…♡

 

 

だって

「みんなでディズニーランド行きたいのでお休み合わせて取らせてください!」

 

って言って「いーよー♡楽しんできてー♡」

 

って言ってくれる会社中々ないと思ふ!!

 

 

従業員少ないのに…。

 

 

ありがとうございます!!

感謝して働きます!!

 

 

 

 

そう思いながら行ってきました٩( 'ω' )

 

 

 

 

 

行ってみて一番思ったのが

 

 

 

経年変化が凄いな!!!

 

 

 

 

でした。

 

 

 

スターツアーズという

映画『スターウォーズ』をモチーフにしたアトラクションが3Dになっていたり

 

ショーにプロジェクションマッピングが使われていたり

 

 

本当に感心&感動しちゃいました。

 

 

 

なんか

そのスターツアーズっていうアトラクションでは帝国軍のスパイが紛れてるって設定らしいんですけど(よく聞き取れなかった)

 

 

いつ撮ったか分からないけど

私のすごい微妙な写真が画面に出て

スパイになってたり(1/60の確率!笑)

 

 

 

スティッチと話せるアトラクションでは

なんだかご指名されちゃったり(笑)

 

 

モンスターズインクのアトラクションでもご指名されちゃったり(笑)

 

 

 

凄い歓迎されました(^^)

ディズニーに。

 

 

更に一緒に行ってくれた子たちが

凄く詳しくて

アテンドが完璧で

パレードでも大好きなプルートがめっちゃ近くで見られる場所に連れて行ってくれたり

 

しかもみんな凄い楽しんでくれるし、感謝しまくるから

感謝のエネルギーが回りまくりだったのです😊💕

 

 

 

本当に感謝すると、素敵な事をどんどん生み出すなぁと

目の前で見せてもらいました。

 

 

 

それを目の前で体感出来たのがすっごく有り難かったのです♡

腑に落ちる感覚を私は凄く大事にしてるので❤️

 

 

そしてむちゃくちゃ楽しかったのです♡♡♡

 

 

 

 

夜のショーを見ながら

 

私はずっとウォルト・ディズニーの偉業に思いを馳せていました。

 

 

 

ウォルトはきっと

たくさんの人に色んな反対もされたと思うのです。

 

 

でも、沢山の夢と魔法を生み出し続けてくれた。

 

 

そして、彼が亡くなっても

その魔法はずーーっと続いていて

沢山の人が幸せになっている♡

 

 

 

ディズニーの作品には

この世界で必要なメッセージが

沢山詰まっているなと

 

 

私はこの14年の経験を経て

心の底から思いました。

 

 

 

私たちは本当はみんな一つで繋がっている。

という本を読む度に

イッツアスモールワールドが流れるし

 

 

ありのままの自分に価値があると聞く度に

アナ雪を思い出します(笑)

 

 

 

夢は叶うと、ウォルトはずーーっと言い続けてきました。

 

 

 

私はきっとそれを確信して

突き進むために

14年という歳月を経て

ディズニーランドに再訪したんじゃないかな?

 

 

って思います♡♡

 

 

 

だってね

次の日チョコレート屋さんだったんですけど

ランドのキャストのつもりで働いたら

狙ってないのに

 

 

自分史上最高売上叩き出したですよ!!

 

 

 

その日考えたのは

「感謝を伝えてお買い物を楽しんで頂こう♡」

 

って事だけでした♡

 

 

 

そうしたらジャッジもしないし

売上も気にしないし

気にしなかったら最高売上。

 

 

 

やっぱり感謝は感謝を呼びますね♡♡

 

あと魔法の力かなー♡♡♡

 

 

すごい楽しかった!

 

今度は冒険とイマジネーションの海に行きたい🏝

 

と思ってます٩( 'ω' )و

 

 

 

最後に悩みに悩んで

我が家にお招きしたプルートさんを見てやってくだせい(笑)

 

f:id:chihiro9:20170501130050j:image

 

 

可愛い…😍

 

 

ご本人くたくたなので、たまにあらぬ姿でひっくり返ってます(笑)

 

 

連れて帰ってきて本当によかったと日々実感です♡

 

 

ディズニーのその他の写真はインスタに載せるので、

ご興味ありましたら

chihiro_melemedyで見てみてくださいっ٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

それでは今日も最後までお読み頂きありがとうございました❤️❤️

 

 

愛と光を込めて🙏✨