Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

絵本の世界

 

5月14日

『宇宙で一番自分で自分を愛するための瞑想会&演奏会』を行います♡♡


自分を大好きって、ほんとうに幸せで軽くてらくちんです♡♡

 

みなさんにもそうなって頂きたい♡♡

楽しくハッピーになれるお得な2時間です♡♡♡
ぜひお越しくださいませ♡


詳細はこちらです♡
宇宙で一番自分で自分を愛するための瞑想会&演奏会 - Melemedy

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

きょうは更新が遅めです。

 

お越し下さったみなさま

ありがとうございます♡♡♡

 

 

帰りに神社に呼ばれて

色々アドバイスをもらって

 

寄り道みちみちしてたら

おそくなっちゃいました☺️

 

 

アドバイスもらってる間

ずっと眉間がモゾモゾして

風がサワサワーっと吹いてました。

 

 

アドバイス終わったら

 

シーン。

 

 

 

…ちょっとさみしい。

 

 

 

ちゃんと言われたこと守ろうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

多くてね。

一回忘れて神社に戻ったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、それで

 

なんか

 

きょう

 

ふと

 

 

わたし

 

 

絵本の中の世界にいるみたいだなぁ

 

 

 

 

って思いました。

 

 

 

大人になってからも

 

どうして

絵本の世界が

現実じゃないんだろう?

 

 

どうして

絵本の中の世界みたいに

争いがなくて

みんなにこにこしてて

 

動物と話したり

 

植物と話したりできないんだろう?

 

 

 

そんな風に思ってました。

 

 

 

ジブリ

ディズニーは

 

現実の世界にも起こりうるって

 

ずっと信じてました。

 

 

 

信じてたのに叶わなかったんじゃなくて

本当はちょっと

疑ってたんですよね(^^)

 

 

でも実際に

どんどん魔法使いや魔女さんに

会っていったら

 

 

 

 

いつの間にか

 

絵本の世界に生きています。

 

 

 

一度この世界に入ってしまったら

 

 

 

この世の全てが

美しくて

可愛らしくて

 

 

ほんとうに幸せです♡♡

 

 

 

もう抜け出したくないです(o^^o)

 

 

 

 

きのう図書館に寄ったあと

空に向かって

 

「ただいまー♡」

 

と呟いたら

 

隣にいた(いた?)

楠さんに

 

 

「ぷぷぷヽ(・∀・)

ここちーちゃん家じゃないのに

なんでただいまって言ってるの?

 

お家はもう少し先でしょ?

ぷぷぷヽ(・∀・)」

 

 

と笑われました(・∀・)

 

 

だって、「帰ってきたなぁーって思ったんだもん!」

と言っておいたけど

そのあとなんて言われたか忘れました٩( ᐛ )و

 

 

 

みんな可愛い♡

 

 

みんな可愛いって言われるの大好きです(笑)

 

 

だから

可愛い可愛い♡

 

って言って

 

自分にも「可愛いね」

 

と言って褒めてます(o^^o)

 

 

 

 

変だと思われても

奇人変人だと思われても

いいやって

 

 

こんな風になった自分を

 

まるっと見つめて

まるっと愛していたら

 

 

こんな幸せな世界に突入しました♡♡♡

 

 

 

 

自分が変わるって決めたら

見える世界は変わるんだなぁと

 

 

 

本当に心底実感する日々です♡♡

 

 

 

 

明日は美肌室ソラさんでの

流星マルシェに行ってきまーす💫💫

 

 

はぁ…楽しみ…💕💕

 

 

 

ますます願いが叶っちゃうなー✨✨

 

 

それでは

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました❤️❤️

 

 

 

愛と光を込めて🙏✨💕