Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

ヒカリゴト通信

 

どうも、こんにちわ♡

Melemedyのちひろです(o^^o)

 

 

日曜恒例ヒカリゴト通信です♡

ここから↓ヒカリゴト通信です✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

いつも 心に 思い描いていること

 

 

やってみたいと思っていること

 

 

 

何かひとつでも やってみてください

 

 

 

 

好きなものを食べるでも

 

欲しいものを買うでも

 

会いたい人に 会いたいと伝えてみるだけでも

 

 

 

 

心と身体は

 

 

行動する前とは  雲泥の差になります

 

 

 

 

自分を厳しく律することより

 

 

沢山自分を褒めてあげてください

 

 

 

 

けなして 怒って 奮起させる時代はおしまいです

 

 

 

これからは 褒めて 楽しませて 伸ばす時代です

 

 

 

 

 

幸せになりたい人は

 

 

幸せを自分で自分に許可してください

 

 

 

大きな声で「幸せになる!!」と言って 決めるのです

 

 

決断すれば人生は変わります

 

 

変えるのも 決めるのも 許すのも

 

 

 

 

 

あなた次第です

 

 

愛するのも 褒めるのも 幸せになるのも

 

 

あなた次第です

 

 

 

今 この瞬間から変われるのです

 

 

 

自分で自分に許可を出すだけでいいのです

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました😊

 

愛と光を込めて🙏✨