
Melemedy

好きなことだけして生きてるコロポックルのお話☘️☘️☘️

導かれて🐉〜名古屋編〜

 

 

おひさしぶりです♡

Melemedyのちひろです(o^^o)

 

 

やっと書ける!

 

それくらい消化に時間がかかりましたー。

ほげー。

 

エネルギー大量でしたー。

 

 

 

えっと、先週オーディションがあって

名古屋に行ってきました(o^^o)

 

 

 

名古屋のオーディションを受けるという話を

以前 name readingを受けてくださったともこさんに伝えたら

 

 

「会いましょう!午後休取ります!!」

 

 

と張り切ってくださって(o^^o)

 

ありがたや…

しかしともこさん…

あたしゃまだ書類が通ってござらんのですよ…

 

 

と思いながら連絡を待っていました。

 

 

ともこさんが

「絶対書類通ります!!」

 

と言ってくれた通り無事書類が通り

オーディションを受け

翌日ともこさんにお逢いしてきました。

 

 

しかし、この名古屋行きの3日前位から

携帯がジャックされていて

まともに文字が打てないのです。。

 

 

今思うと、

『今に集中しなさい』

って事だったんだなぁって思います。

 

 

オーディションの前もLINEがダンっと落ちたり

Facebookも開けなくなったんですけど

 

 

旅行が終わって帰宅したら

全く問題なく使えました。

 

うーむ、不思議…🤔🤔

 

 

 

ただ、私は方向音痴。

 

ともこさんとの連絡も携帯が命。

 

 

神さまやら、宇宙やら、龍神さまやらにお願いしながら

連絡を繋いでもらいました(その方々がジャックしてるんだろうけども…笑)

 

 

ともこさんにお逢いする前に

小倉トースト食べに行ったんですけど

あんまりにもあいぽんの調子が悪いので

レイキしながらGoogle MAP使ったら

矢印がぐるぐる回っちゃったので

やめました(笑)

 

 

あんなの初めて見ました。

不思議ー!!

でも面白かったー!

 

 

あっ、小倉トーストは無事食べられました。

 

f:id:chihiro9:20170518114706j:image

 

美味しかったです♡♡

 

 

 

そしてともこさんとの待ち合わせの駅へ。

 

 

待ち合わせ場所にいらっしゃった方を

じーっと見つめ、おずおず近くと

 

物凄い拒否反応

 

 

ありゃ?

 

 

っと思った所で、後ろから

 

「ちひろさんですか?」

 

 

とお声がかかり振り向くとともこさん♡

 

 

実は今回お逢いするのが初めてで

Facebookの写真も横顔のお顔だったので

よく分からなくてミスりました(笑)

 

 

すんごい恥ずかしかった…。

 

 

 

私あんまり待ち合わせでミスしないんですけど

オーディションの疲れですかねー。

ヘロヘロってましたねー😑

 

 

 

それでともこさんにお連れ頂き

熱田神宮へ。

 

 

 

ともこさんに「熱田神宮に行きませんか?」ってメッセージ頂いた時

右手の平がものすごく熱くなったので

 

 

行った方が絶対いいんだなー♡

 

 

って思ってはいたのですが

 

 

一目入り口を見た瞬間に

 

 

 

 

好き!!

 

 

ってなりました😍

 

こういう直感はとても大切です♡

感謝してお邪魔します。

 

 

まずは腹ごしらえってことで

名古屋名物きしめん。

 

 

f:id:chihiro9:20170518115624j:image

 

出汁の香りがとっても良くて

美味しかったです♡♡

 

 

そして私はお店側のオススメを悉く断る女なのですが(笑)

今回も直感に従って

赤だしじゃなくて白だしにして正解でした😋

 

 

名物より、食べたいものを…です!

 

 

 

 

 

 

美味しいきしめんを頂いた後は

ともこさんに参拝方法をお伺いして

順番に参拝です。

 

 

不思議な事に

この辺りの記憶が全くないんですけど

まぁいっか!

 

 

 

でもそれぞれのお社にお参りする度に

サワサワーっとお風を頂けたなぁ

という記憶はあります♡

 

通りが良かったなぁ…♡

 

 

そして、何よりともこさんが

「本当に人がいない!!」

 

 

って感激されていて

 

 

後から熱田神宮の神さまが、人払いしてくださっていたんだなぁと思いました。

 

(人払いってのがあるって、昨日とある方のブログで知りました)

 

 

 

 

そしてともこさんは

とっても素敵なお写真を撮られる

カメラマンさんで

私の写真を沢山撮ってくださいました(o^^o)

 

f:id:chihiro9:20170518121325j:image 

 

 

f:id:chihiro9:20170518121252j:image

 

 

f:id:chihiro9:20170518121233j:image

 

この写真を見て

私コロポックルの事全然知らないのに

コロポックルみたいだなぁって思いました。

 

多分コロポックルだった事があるんだろうなー。

 

 

ちゃんと調べたらこんな感じで

ちょっと面食らったけど(笑)

 

f:id:chihiro9:20170518121532j:image

 

 

 

そして、素晴らしく私らしいこの一枚を

諸々のプロフィール写真にさせて頂きました(o^^o)

 

f:id:chihiro9:20170518121626j:image

 

 

 

 

途中で私の作曲した『ひふみ祝詞』も歌わせて頂いて(ひふみ祝詞 - YouTube)

 

 

その時だけ、わさわさ参拝客の方がいらっしゃって

恥ずかしかったんですけど

 

 

捧げものなので

色んな方に聞いて頂けて嬉しかったです♡

 

 

 

その後、撮影とご案内のお礼に

ともこさんにレイキヒーリングと身体の声のリーディングをさせて頂いて

喜んで頂きました(o^^o)

 

 

道具がいらないって便利です(笑)

 

 

 

 

たまたまと言えばそうだし

奇跡と言えば奇跡。

 

 

 

だから

私は奇跡のお参り

って事にしました♡♡

 

 

 

この後、奈良に移動して

またまた奇跡のお参りをさせて頂くのですが、

流石に長いので次回に続きます♡

 

 

 

********************

 

 

魔法使いの先輩、舞香ちゃんのビッグイベントが6/20に行われます。

 

舞香ちゃんは本当にエネルギーが素晴らしくて、本当に素敵です♡♡

成功体験されている方に触れると

成功が早まりますので

ぜひチェックしてみてくださいね♡♡

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜 | Peatix

 

 

私も見に行きます♡

しかもVIP席(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

楽しみにゃー(о´∀`о)

 

 

 

ということで

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨