Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

ヒカリゴト通信

 

おはようございます♡

宇宙さんからのお言葉を

みなさまにお伝えする、日曜恒例ヒカリゴト通信です(^-^)

 

 

今日は私の秘密を勝手にバラされました。むー!!(笑)

 

 

 

 

それでは↓ここからヒカリゴト通信です♡

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の悩みを  一旦  紙に書き出してみましょう

 

 

 

 

書いた紙を  じっくり  外から  見てみます

 

 

 

 

よぉく よぉく 

 

見てみます

 

 

 

 

どうして  そんな悩みが生まれたのか

 

 

 

 

 

よぉく よぉく

見てみます

 

 

 

 

解決させたい人は

 

 

 

 

「まぁいっか」

 

 

と言ってみます

 

 

 

声に出して

言ってみます

 

 

 

 

アッチョンブリケ

 

 

でもなんでもいいです

 

 

 

 

「ケ・セラ・セラ」

でも

なんくるないさ

でも

 

 

 

なんでもいいです

 

 

 

 

 

悩み事から離れられる

魔法の言葉

 

 

 

 

自分だけの言葉を

ひとつ持って  大切にします

 

 

 

 

誰にも 内緒でいいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦距離を置く

 

熱を冷ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解決できない問題はありません

 

 

 

 

 

ヒントは

 

すべての悩みの発生源は

 

 

 

 

『怖れ』

 

 

 

 

からです

 

 

 

 

 

あなたに眠る『怖れ』はなんでしょう?

 

 

 

 

それをひとつひとつ解放して

 

 

自由になる旅を進むか

 

 

 

 

 

うーん うーん と

にらめっこを続けるか

 

 

 

 

 

 

あなたはどちらの道を選んでも

大丈夫です

 

 

 

 

 

 

 

『どう死にたいか』

 

 

を考えるのも

 

 

解決の糸口になるかもしれません

 

 

 

 

 

ちなみにこれを書き写している

ちーちゃんは

 

 

 

「あー楽しかった💕💕」

 

 

 

と言って死ぬそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

バラされたよ…

 

「ちーちゃんの事を実例するのがいいんだ!」

だそうです。

 

はぁ…

逆らえない…(笑)

 

誰にも内緒でいいって言ってるのに。

私のはバラすっていう。

 

なんじゃそりゃー!!

 

 

『魔法の言葉は内緒でいいって言ったの!』

 

 

というツッコミは無視します(笑)

 

ちなみに私は宇宙さんから

ちーちゃんと呼ばれているのでお気になさらないでくださいませ(笑)

 

 

 

あと、三輪山登拝の話は夕方くらいまでには書きまーす♡♡

また遊びにきてくださーい♡♡

 

 

それでは、最後までお読み頂き

ありがとうございました♡♡

 

 

今日も素敵な日をお過ごし下さい🙏✨

 

愛と光を込めて🙏✨