Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

導かれて🐉〜奈良こぼれ話〜

こちらの続きでございます。

導かれて🐉〜名古屋編〜 - Melemedy

導かれて🐉〜三輪山編〜 - Melemedy

導かれて🐉〜三輪山登拝編〜 - Melemedy

 

 

美しき三輪山にお別れを告げ

休憩所で無心にアイスを食べ

お土産にお守りや三輪山のお清めの砂を買って

 

やっと縁結びの夫婦岩を参拝。

 

 

何か言ってもらったと思うんですが

疲れてヘトヘトで

すっかり忘れました٩( ᐛ )و

 

 

その後すぐそばのご飯屋さんで

ちらし寿司をモリモリ食べました。

 

 

でも奈良の間、ずっと味覚がいつもと違っていて変で、

私は薄味が好みなのですが

奈良では何処のご飯を食べても

塩味を感じませんでした。

 

 

おりょりょ。

 

 

 

身体はボロカスだったのですが

時間は13時。

 

 

この時間にホテルに帰るのは勿体無すぎて

朝食の時に見つけた

ホテルスタッフさんのオススメコーナーに書いてあった

『石舞台古墳』

に行くことにしました。

 

 

 

朝ごはんを食べながら

『石舞台』

と書かれた案内を見て

 

 

ほぉーそんなのもあるのねー。

と

古墳には全く興味のない私は

ぼんやり思った瞬間

隣の方で

 

 

「石舞台はさぁ…」

 

 

とのお声。

 

 

あー

行けってことだねー。

 

 

と思って行くことに決めていたのでした。

 

 

しかしね

もうね

足がずーっとぶるぶるしてるんですよ。

 

震えまくりクリスティですよ(?)

 

 

 

よろよろしながら

石舞台古墳の最寄の駅に。

 

 

あー、ここ、前に大神神社(三輪山)お参りした帰りによった駅やーん!!

 

 

 

と思いながら

方向感覚が狂いまくりクリスティで(もういい)

 

駅の西口と東口を何往復もウロウロしながら

バス停に辿り着きました。

 

 

もうこの時点で帰りたい…

 

疲れた…

 

 

でもバスの券買っちゃったし…

勿体無いし…

 

 

とバスを待ち

いざバスに乗ると運転手さんのお名前が

『龍也』さん。

 

 

おぉー!龍さまー♡♡

と思って冗談交じりにのはらさんにラインすると

 

「ちひろちゃん龍神さまに乗ったのねー♡♡」

 

とのお返事。

 

 

 

はぁ…♡

ツーカーの方…♡

ありがたや…♡♡

 

 

 

 

石舞台古墳に行くと

 

『わー!!ただのストーンヘンジじゃん!!』

 

 

 

と言う意味のわからない感想が巻き起こって

自分で困惑。

 

 

 

去年イギリスに行った時も

ストーンヘンジには寄らなかったのですが

ここで見れたからよかったー♡♡

 

って、何だか思ったのですよね。

 

 

f:id:chihiro9:20170522091459j:image

どん 

 

f:id:chihiro9:20170522091516j:image

どん

 

f:id:chihiro9:20170522091536j:image

 どどん

 

 

 

ね?

ストーンヘンジですよね♡♡

 

 

 

岩さんに触れると色々お話してくださいます。

 

 

でも疲れてほぼ忘れました(←)

 

やっぱりダイダラボッチはいたんだろねー(о´∀`о)

と呑気に帰りのバスを待ちながら

古代米ソフトクリームを食べながら

思いました。

 

 

ありゃ、画像消してた。

気になる人は自分で調べてください(え)

 

 

味覚ぶっ壊れてた私にはよく分からない味でした٩( ᐛ )و

 

 

 

帰りは龍也さんではない方のバスに乗り

眠い目でトロトロ窓の外を見ると

 

広大なエクレルシ。

 

 

 

写真撮れなくてー😭😭

やっぱり龍也じゃなかったからかなー(おい)

 

 

 

でも、あー本来はこれなのだよねー。

 

ただただ自分でいたら

そこに相応しい事が起きる。

 

 

本当にただそれだけ。

 

 

偶然にしたい人はそれでいいし

奇跡にしたい人はそれでいい。

 

 

 

そう思うと

毎日は奇跡の連続で

ただの奇跡なんですわ。

 

 

 

いまここに私がいて

 

なんだかご縁あってここのブログを読みに来てくださる方々がいて

 

 

それは奇跡なんですわな。

 

 

 

こんな何者かも分からないコロポックルの文章を読んでくださる方々いるって

奇跡ですよ。

 

 

最近まで人間のつもりでしたしね!٩( ᐛ )و

 

 

コロポックルって分かったのついこの間ですしね٩( ᐛ )و

 

 

いやぁ、ありがたい。

 

ありがとうございます(о´∀`о)

 

 

素敵な奇跡を毎日見せてもらってて

あたい幸せやなぁーって思います。

 

 

 

あっ、石舞台から帰って

温泉に入ったら足が痛かったです。

 

 

次の日は私の愛する興福寺に行って

金剛力士像さまに愛を告げて

八部衆の皆さまにも愛を告げて

 

 

奈良国立博物館でも沢山の仏像さまをお参りして

帰宅しました。

 

 

 

三輪山のお清めの砂は

送った人みなさまにご好評で

よかったです。

 

やっぱり凄いエネルギーだそうです(^-^)

 

 

 

 

私がこの旅で

山ほどの神さまたちに頂いた恩恵を

これから思い出す毎に

書き記します。

 

 

沢山の人に広めてほしいと

言って頂いたのです。

 

 

 

争って、怒って、怖れて

奪い続ける時代はおしまいです。

 

 

だって、もうやりきったやん?

 

って私は思います。

 

 

ドラマとか見てても

「この人この怖れを手放せたら許せるし

大体体が冷え過ぎてるから

冷えとりと瞑想をやって

睡眠を増やせば解放されるなっ!」

 

 

とか思っちゃうわけです(笑)

 

ドラマがつまらないです(笑)

 

 

 

私はふわふわ楽しく

幸せな光に包まれて

争いのない絵本の中の世界に生きようと思います💕💕

 

 

そうしたらそういう人に恵まれるから

不思議です。

 

 

 

これから私はどういう道を歩むのか

随時ぽつぽつ書いていくので

またよかったら遊びにきてください(о´∀`о)

 

 

 

********************

 

 

 魔法使いの先輩、舞香ちゃんのビッグイベントが6/20に行われます。
 
舞香ちゃんは本当にエネルギーが素晴らしくて、本当に素敵です♡♡
成功体験されている方に触れると
成功が早まりますので
ぜひチェックしてみてくださいね♡♡
舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜 | Peatix

 

 

 

それでは長々連作をお読み頂き

本当にありがとうございました♡♡

 

 

読んでくださった方に

愛と光を送ります🙏✨