Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

筆跡鑑定

 

みなさまこんばんわ♡

コロポックルちひろです♡

 

もとい!

Melemedyのちひろです♡

 

 

 

なんかもう変態ブログ感満載だけど

最近の私の記事。

変態ブログランキングだと上位に食い込める感じがするなー٩( ᐛ )و

 

 

ちゃんとした事書こうとオモタケド

ムリヨー!

おちゃらけポンチヨー!

 

 

 

 

ほいで、今日も変態な話٩( ᐛ )و

名前で気質と体質と性質がわかるっちゅう話。

 

 

Melemedyでもname readingって格好つけて(?)メニュー化してたんですけど

なんか

 

『筆跡鑑定』

 

 

ってほうが伝わるみたいなので

そんな感じでいこうかと♡

 

 

分かりやすくてかわいい名前がほしいので絶賛募集します٩( ᐛ )و

 

 

 

それでですね、最近毎日お知らせしてる

6/20のイベントを主催してる舞香ちゃんの呼び掛けで

成功祈願のじんじゃもんじゃツアーに

先日参加させて頂いたのです。

 

舞香ちゃんのブログ↓

最高にチョロく夢を叶える魔法の教え

 

 

んでその時のブログ

 一つ一つを祭り上げて歓喜していく|最高にチョロく夢を叶える魔法の教え

これは本当に読んでほしいです。

秀逸。

軽やかに秀逸。

なんならYahoo!ニュースとかに載せてほしい。

Yahoo!のみなさまお願いしますm(_ _)m

 

 

 

で、その時舞香ちゃんに筆跡鑑定させて頂いたんです♡

 

 

すげー!

マジすげー!!

 

 

ってなりました(о´∀`о)

文字通り黄色い声ですよ。

 

 

 

何が凄いかってね

紙を渡して、お名前を書いて頂く時に

「大きく書いてください♡」

 

ってお願いするんですけど

 

大きく書けないのです、大抵の方は。

遠慮とか自分への自信のなさとかが現れちゃうんです。

(でもそれを悪いと言いたいわけじゃないのですよ♡)

 

 

でも、舞香ちゃんは100人見させて頂いた中でも

トップクラスというか

一番文字がでかい(笑)

 

 

 

あーこの方は本当の自分のサイズで生きてるんだなぁって思ったんです。

まず。

 

でもね、謙虚さも併せ持っていて

自信と謙虚さが両立している

凄く素敵な方だなぁと思いました。

 

 

で、舞香ちゃんは毎日楽しく幸せに生きてるので

メンタルの問題が全然無い。

 

 

ほんとにすごーい!!

 

 

でね、文字を見てるだけで

舞香ちゃんのエネルギーを感じるので

こっちまで元気にさせてもらっちゃうんです😍😍

 

 

 

ただ、楽しく生きてる人って

体の存在を忘れがちなので

そのあたりのご自愛ポイントをほんの少々お伝えさせて頂きました♡

 

 

 

私はお名前を拝見する時

苗字の一番上を頭

名前の一番下を足

に見立てて

見させて頂くんですけど

 

舞香ちゃんは腰のあたりにポキっと

ご自愛ポイントを感じて

それは内臓の冷えとかから感じたので

そのあたり温めてあげてくださーい💕💕

 

ってお伝えしました(о´∀`о)

 

 

なんとなく当たってたみたいで良かったです♡♡

 

 

こういうのはゲームみたいなもんなので

なんとなく楽しいのが私は好きです💕💕

 

 

 

ほいで、次に人気美人手相占い師のあいちゃんの文字も読ませて頂きました。

 

 

あいちゃんのブログ

 愛され人気の手相鑑定師♡清水あいのブログ

かわいい…😍

 

あいちゃんに手相見てもらったんですが

愛に満ち満ちていて

すんごく幸せになれるので

みなさまぜひチェックしてみてください(о´∀`о)

 

 

余談なんですが

舞香ちゃんもあいちゃんも美人なんです♡

 

実はチラッと「美人のお友達がもっとほしいなー」って思った事があって

 

 

私の周りのお友達は本当に美人ばかりなのですが、更に欲を出しまして٩( ᐛ )و

チラッと思っただけで願わずとも叶ったー!!

わーい!!

 

 

というか、じんじゃもんじゃツアーで

出逢った方々みんな美人さんで

むふふとしてました(о´∀`о)

もう願わずとも叶うなー♡♡

ありがたや🙏✨ 

 

 

 

 

話は戻ってあいちゃんの筆跡鑑定。

 

 

あいちゃんの文字は凄く綺麗で

美しかったんだけど

なんというか

実際会う本人と文字に少し差異がある感じがしたのです。

 

 

ちゃんとしようと頑張ってる感じがするなぁー。

 

 

でもあいちゃんは

そのまんまがめちゃめちゃ魅力的だから

頑張んなくていいよー♡

 

 

って話をして

後は内臓関係のご自愛ポイントをお伝えさせて頂きました♡

 

 

あいちゃんも舞香ちゃんも凄い喜んでくれて

二人とも沢山宣伝してくれて

 

 

 

なんかもうね

有難すぎた!!

 

 

 一人で頑張ってみた時

いや、それでも助けてくれる方は

沢山いたんだけど

 

 

私もあいちゃんみたいに

ちゃんとしようとしてたから

 

 

でもね

出来なかった。

 

 

 

なぜならコロポックルだから٩( ᐛ )و

 

 

 

コロポックルには

人間社会は難し過ぎました。

 

 

 

だから出来ることは楽しく精一杯やって

出来ないことは

 

 

 

できないよー(T ^ T)

うわーん!!(T ^ T)

助けてドラエもーん!!(T ^ T)

 

 

 

ってお願いしたら

ドラエもんみたいに

魅力的な人たちが

えっさほいさと助けてくれました😭

 

 

 

愛だなって思う。

 

 

愛だろ、愛

って思う

(若い子分からんかー)

 

 

だから

明日

また

愛をもさもさと振り撒きます♡♡

 

 

 

ママ照らすテラスの受付に

ちんまり座って

お名前筆跡鑑定もします♡

 

 

宣伝かーい!!

ってね。

思われたかしらっ?(笑)

 

 

ごめんちゃい٩( ᐛ )و

 

 

ただ、これから新しくセラピー内容を構築する為に

まず沢山文字を集めよう!

 

 

 

ってお二人に喜んで頂けて

思ったのです♡

 

 

 

セラピー自体はまだ広がり過ぎてて

ふわふわしているんですけど

 

 

でも筆跡鑑定の精度をもっともっと高める事は

絶対今後に繋がると思えるし

何より面白いし(о´∀`о)

 

 

だもんで明日お時間ある方は

下北沢のティッチャイまでお越しくださいませ♡♡

 

因みに土曜日はレイキヒーリングもプラスします♡♡♡

詳しい案内はこちら♡

https://www.facebook.com/makemamhappystaff/posts/1502801273085401

 

 

ママもパパも

ママじゃない方も

どしどしお越しやすー💕💕

 

 

 

 

********************

 

 今回ブログにも登場して頂いた魔法使いの先輩、

舞香ちゃんのビッグイベントが6/20に行われます。
 
お読み頂いた通り本当にエネルギーが素晴らしくて、本当に素敵です♡♡


そのままの自分で人生をめちゃめちゃエンジョイされている方に触れると
ほんとに変化が早いですよ♡♡♡
ぜひチェックしてみてくださいね♡♡
舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜 | Peatix

 

 

 

 

それでは今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます♡

 

 

愛と光を送らせて頂きます🙏✨