Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

愛をもって愛とする

 

昨日のママ照らすテラスにお越し下さったみなさまありがとうございました♡

 

そして素敵お店番をさせて下さった

ティッチャイのみゆきさん

ありがとうございました♡♡

 

 

 

昨日の入り口のパラソルの下に座って

お店番をしてました。

時々筆跡鑑定もさせて頂きました(^^)

 

 

沢山のお客さまに受けて頂いてありがたかったです♡♡

 

 

 

ティッチャイは、こんな感じで、もうここはタイランド(行ったことないけど)

 

f:id:chihiro9:20170525122000j:image

 

 

昨日は暑過ぎず寒過ぎず

絶妙な気温で

お店番も緩やかで

 

 

ずっとプリマさんのこの本を

ティッチャイ図書館でお借りして読んでました。

 

 

f:id:chihiro9:20170525122110j:image

 

 

感激し過ぎて買いました(o^^o)

(ティッチャイでは販売してないです)

 

 

 

ほいで

昨日ようやく自分の心が、軸が戻りました。

 

 

最近沢山の出逢いがあって

本当にありがたいものばかりで

 

 

でもふわふわ、ほにゃほにゃしている私には

余りにも速度が早過ぎて

 

 

よく分からなくなっていました。

こっそりよく分からなくなってました(笑)

 

 

 

楽しいし幸せなのによく分からない。

 

 

 

今までには経験したことのない

速度で

竜巻に巻き込まれたように

ぐるぐると

あっという間に時が過ぎていきました。

 

 

 

そんな中、昨日

下北沢のタイランド

ずーっと本を読みながらお店番。

 

 

 

イベントも愛満帆♡

みゆきさんも、スタッフの春菜ちゃんも愛のみ♡

プリミさんの本も愛が溢れまくりで

ずっと身体がビリビリしてました。

 

多分調整されてたんやろなー(*´ω`*)

 

 

 

 

それで 

私はこんな感じが好きだなって思いました。

 

 

バリバリやるのが好きな人もいるし

のんびりやるのが好きな人もいて

 

 

 

私はヒロミさんに憧れてたので٩( ᐛ )و

バリバリ働いて

バリバリ遊んで

バリバリハワイに行く!

 

 

みたいなのが格好いい!

 

だからそれが幸せなのかと

思い込んで

比べて

いじけて

腐って

 

全てのヒーリングを止めるという所にまで至ってしまったのだけど

 

 

昨日柔らかい風に吹かれて

のんびりお店番して

赤ちゃんと戯れて

時々お客さんとお喋りして

 

 

なんかいいな♡

 

 

って思ったのです。

 

 

 

 

そこには愛しかなくて

愛しかない空間で

愛だけを伝える。

 

 

 

その有難さに

私は痺れました。

 

 

 

 

むかしから

『愛をもって愛とする』

 

 

という言葉が

何年も何年も頭から離れなくて

意味がよく分からなかったのだけど

 

 

 

プリミさんの本に答えは書いてあって

 

 

 

私も愛だけで生きていきたいなって

 

 

 

 

都会でも

どこでも

 

 

 

 

三輪山の頂上にいた時の気持ちで

生きていたいなって

 

 

思ったんです♡

 

 

 

 

それが私の幸せで

豊かさなんだと思います。

 

 

今のところ(笑)

 

 

 

また変わるかもしれないけど

でも

今はそうなんだなって思います。

 

 

 

 

私自身は揺らぎやすくて

影響されやすいから

ちゃんと軸を

 

 

こえ占いのちえこさんに言われた通り

このカードからブレないように

 

f:id:chihiro9:20170525123347j:image

 

 

コツコツやりたいって思います♡

 

 

 

私がやりたいのはやっぱり

愛をもって

その方の元々の力を取り戻す

お手伝いをすること。

 

 

調律をすること。

 

 

 

そのためには

やっぱり生のピアノがいいし

レイキも必要

筆跡鑑定も大事な道しるべ

 

 

 

その精度をもう少し上げて

再開しようと思います。

 

 

 

 

ママ照らすは

本当にありがたい、幸せな場所でした。

 

 

土曜日は照らピストで参加しますので

ぜひ遊びにきてください♡♡

詳しくはこちらです♡

https://www.facebook.com/makemamhappystaff/posts/1502801273085401

 

 

昨日の筆跡鑑定で頂いた愛のお金で

土曜日の参加費を払う。

愛の伝道、循環です♡♡♡

 

 

 

 

楽しい、幸せな1日でした♡♡

 

インスタの方に(@chihiro_melemedy)昨日の写真たくさん載せるので

よかったらごらんください♡♡

 

 

 

********************

 

私に魔法の生き方を確信させてくれた

舞香ちゃんのビッグイベントが6/20に行われます。
 
舞香ちゃんは本当にエネルギーが大きいので、

何か変わりたい方や

人生楽しいことだけで生きたい方

夢を叶えたい方
実際に経験されている方に触れると
成功が早まりますので
ぜひチェックしてみてくださいね♡♡
舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜 | Peatix

 

 

 

それでは今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡♡

 

 

愛と光をお送りします🙏✨