Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

筆跡鑑定〜ママ照らすテラス編👼🏼〜

 

こんばんわ♡

こころとからだの調律師

Melemedyのちひろです♡

 

 

『こころとからだの調律師』

って肩書きをさっき閃きました✨✨

うん、いい肩書きだ(o^^o)

 

 

 

 

そして水曜日のママ照らすで

ブログに掲載許可頂いたお客様のお話をさせていただきまするるる♡

 

 

 

お受けくださったかなえさん。

 

 

お名前をお書き頂くと

とってもお美しい字でした♡

 

ユーキャンのお手本になりそうな文字。

 

 

でも少し違和感。

そこで

 

 

 

かなえさん、とってもお美しい文字なんですが、きちんとしなきゃ!というイメージを感じます。

いかがですか?

 

 

とお伺いすると

 

 

「そうなんです!

ちゃんとしなきゃ!って思ってしまいます」

 

 

 

ふむふむ。

そこで、今現在のお悩みや解放したいことをお伺いします。

 

 

 

「私は言葉で伝えるのがあまり得意では無くて、

気持ちを言葉で伝えきれない時があって

話すのが難しいなって思っちゃうのが悩みです」

 

 

とのこと。

具体的には、凄く嬉しかったことをお友達に伝えきれず

お友達から「喜んでくれてると思わなかった」というような事を言われたそうです。

 

 

ふむふむ。

 

 

かなえさんはイラストを描かれる方で

使われるお色味もパステルカラーが多いので

文字と全然一致しないなぁと思ったんですね。

 

 

なので

 

 

かなえさんはイラストを描かれる方なので、

言葉が難しかったら、

イラストを描かれてみたり

お写真を撮ったりして

 

「今こんな気持ちなの!

とっても嬉しい!!」

 

ってお伝えしてみるのはどうですか?

大変ですか?

 

とお伺いすると

 

 

「大変じゃないです!!

そっか言葉で伝えなくてもいいのかー♡」

 

と仰ってくださいました。

 

 

よかった♡

 

 

そのあとに

 

かなえさんはちゃんとしてるし

これ以上ちゃんとしなくて大丈夫です♡

 

ふんわりしたかなえさんが

ふんわりし続ける事で

さらにかなえさんの魅力が光るので

その魅力で人は集まります♡

 

ぜひそのまま好きなことを好きなように続けてください♡

 

 

 

とお伝えすると

 

かなえさんの瞳に光がさします。

 

 

元々瞳が綺麗なかなえさんですが

さらに美しさが増していきます。

 

 

はぁぁ…✨✨

綺麗…✨✨

宝石のようだなぁ…♡♡

 

 

と感動させて頂きました💕💕

 

 

それで

なんとなく文字がもう変わっているような気がするなぁと思い

 

 

もう一度さっきの文字を見ずに

お名前をお書き頂けませんか?

 

 

とお願いしました。

 

 

そうすると

 

 

 

全っっっっ然違う!!!!

 

 

 

 

 

私も初めての試みだったんですけど

お書き頂いたかなえさんもビックリされるくらい

全く別物の文字でした。

 

 

 

面白すぎるー!!!

すごすぎるー!!!

 

かなえさん素直ー!!!

ふぉぉぉ〜すてき〜♡♡♡

 

 

かなえさんがかなえさんに戻る瞬間に

立ち会わせて頂いて

すごく嬉しかったです♡

 

 

にこにこして喜んで頂けたので

とっても嬉しかったです♡♡

 

 

 

はぁ…しあわせ…♡♡

 

 

明日のママ照らすでは

この筆跡鑑定とレイキヒーリング、

ご希望の方には身体の声のリーディングもさせて頂く盛りだくさんのヒーリング

又の名をチータヒーリング(笑)

又の名をちひろテラピー(笑)

 

をさせて頂きます♡

 

 

ママさま、パパさま

ママじゃないガールも

どうぞおこしくださいませ♡♡

 

 

********************

 

 魔法使いの先輩、舞香ちゃんのビッグイベントが6/20に行われます。
 
舞香ちゃんは本当にエネルギーが素晴らしくて、本当に素敵です♡♡

 

参加者のみなさまが実際に夢を叶える瞬間を

ぜひ見にきてくださいませ♡♡
舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜 | Peatix

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(o^^o)

 

 

愛と光をお送りします🙏✨