Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

愛の瞑想法

 

おはようございます♡

こころとからだの調律師

Melemedyのちひろです♡

 

 

先日行った瞑想会

みなさまお忙しかったのかなー

母の日だったしなー

 

ってなわけでね、お客さまいらっしゃって頂けなかったわけです😱😱

 

 

しかし!

ポジティブに考えたら

こんなに広い部屋で

グランドピアノを使って練習することなんて

普段は無いわけです。

 

出来ないわけです😆😆

 

 

それでもう、しこたま曲を録音して

練習もして

 

ほいで

瞑想法も録音しちゃいました!!

 

 

いやぁ、ガッカリしなかった訳ではないです(笑)

 

この話も隠しておこうかなーって

格好つけてみようかなーって(笑)

 

 

でも

こんなちみっこい私が

格好つけたところでですよっ!

 

 

別にね(笑)

どんぐりの背比べですよ。

目くそ鼻くそを笑うですよ。

一寸先は闇ですよ(違)

 

 

 

だからね、どどんと、YouTubeに上げました♡♡

 

誘導瞑想なので

私のしどろもどろな話し方に誘導されて

気分良くなってください♡

 

恥ずかしくて聞き返してないから

ちょっと詰まってたりするかもですが

まぁご愛嬌ってことで

ご容赦くださいませ♡♡

 

22分あるので

のんびりできる時にでもやってみておくれやすー♡♡

 

愛の瞑想法 - YouTube

 

 

 

*********************

 

魔法使いの先輩、舞香ちゃんのビッグイベントが6/20に行われます。
 
舞香ちゃんは本当にエネルギーが素晴らしくて、本当に素敵です♡♡
成功体験されている方に触れると
成功が早まりますので
ぜひチェックしてみてくださいね♡♡
舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜 | Peatix

 

 

 

それでは今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨