Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

ヒカリゴト通信お休みのお知らせなど

 

みなさまこんばんわ♡

更新が無いのに見にきて下さっている方

本当にありがとうございます♡♡

 

Melemedyのちひろです。

 

 

自分のチャネリング力を上げるためにも

とても大切にしているヒカリゴト通信なのですが

 

 

今現在の私が

とってもとっても大転換期で

こうやって文字を打つのもギリギリな感じで

 

今無理をしてチャネリングしても

確実にミスをするなという感じなのです。

 

 

身体も心もとても元気なので

大変心苦しいのですが

変化に自分自身が全く追いついていない感じなのです。

 

 

ですので

暫くヒカリゴト通信やこのブログを

お休みさせて頂き

ガッチリ自分の刷新に集中させて頂きたいなと思っております。

 

 

ここに来てくださる方がいるから

私は文章を書けていて

 

 

文章を書くことも

私の大切な表現活動の一部になっています。

 

 

だから

私は必ずここに戻って来ます!!

 

 

刷新が終われば

モリモリ書けるであろう未来も

確実に見えています!

 

 

ですので何分ご心配はなさらないでくださいませね♡♡

 

 

ただ、今現在筆跡鑑定のご予約が無いので

一旦中止にさせて頂きたいと思います。

 

 

多分私の準備不足です。

 

 

全体的にわちゃわちゃしていて

本当にすみません。

 

 

でもMelemedyはちゃんと動いていきます!!

必ずレベルアップして帰ってくるので

その日までどうか長い目でお待ち頂けたら

とてもとても幸せです♡♡

 

 

 

深夜に大変失礼しました。

 

お読み頂き、ありがとうございました♡♡

 

愛と光を込めて🙏✨