Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

宇宙巫女

 

こんにちわ♡

Melemedyのちひろです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

↑この顔文字が気に入って連打してるんですけど

私意外と乙女なんやなーと思いました。

 

 

かわいいの好きみたいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

自分の中の女性性と男性性の統合が上手くいって

女性性大爆発!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

今まで封印させてたみたいなので

女子としての楽しみも

思いっきり遊ぼうと思うです(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

 

 

 

ほいでね

なして女性性と男性性の統合が上手くいったかっていうと

最近プリミ恥部さんの宇宙マッサージを受けたんです。

 

 

それも超宇宙タイミングだったんですけどね♡

 

気になる人はググってくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

Twitterの方がいいかなー♡

うんうん。

 

 

で、プリミさんの本も買ったんです。

 

 

愛を味方にする生き方 人生があがっていく宇宙マッサージ

愛を味方にする生き方 人生があがっていく宇宙マッサージ

 

 

これです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

ほいで、この本を持つとすんごい手がビリビリするんですわ。

いい意味で。

エネルギーが調整されてる感じなんです♡

 

 

だもんでヘロヘロ期(先日の転換期)に

内容を読むのではなく

ただ持ってたんです。

 

 

で、ヘロヘロ過ぎて

電車でこの本を持ちながら瞑想してたら

 

周りの映像が宇宙になったんですね。

コスモですよ!

コスモ!!

 

 

 

ほぇー♡♡

綺麗だなぁー♡♡♡

 

って思って

目を開いたら

 

 

 

女性性ってこういうことか!

 

 

 

ってなんだか腑に落ちたんです。

 

 

 

 

私は昔からヒラヒラするスカートとか

フリフリのレースとか

全然興味が無くて

むしろちょっと苦手で

 

そういうのやだなー

お化粧もやだなー

 

美しくいるのが女性っていうカテゴライズが

いやだなー

美しくないとモテないとかやだなー

男の人と付き合ったりするためには

そういうアピールをしなきゃいけないのがやだなー

 

 

 

ってなんだか知らんが思ってたんです。

 

 

まぁ今思えば全て思い込みで

エゴさんなんだけど

 

 

 

だからなんとなく反発してたし

まぁ冷えとりもしてるから

足出したくないし

 

 

みたいな。

 

 

ずっとこのブログ読んでくださってる方はご存知かと思うんですが

 

 

ちょこちょこ最近

それが抑えられなくなってたんですよね(笑)

 

 

YouTuberのみきぽんちゃんを

ずーーーっと見続けたり

メイク動画にハマってみたり

ふわふわのワンピースばかり取り扱ってる通販を見続けたり(笑)

 

 

 

漏れてたわけです

 

女子が漏れてた(笑)

 

 

 

で、

そのコスモ状態を体感して

女性性を実感したんですね。

 

 

 

体感なので

言葉に現すのが難しいんですけど

 

なんちゅーか

 

 

私には子宮があって

胸も男の人より膨らみがあって

 

 

なんか

女なんだな!!

 

 

ただただ女性なんだな!!

 

 

お化粧やヒラヒラやフリフリが

別にそんなに好きじゃなくてもいいんだな!!

 

 

女性性ってそういうことじゃないんだな!

 

ただ自分が女であるということを認めるってことなんだな!!

 

 

だからこのままでいいんだな!!

 

 

 

って思ったんです。

なんちゅーか

まるっとそのままの存在でいいということ

 

 

子宮があるよ

卵巣があるよ

 

 

男の人にはないものがあるよ♡

 

 

でも男らしくなるときもあるし

女らしくなるときもあるし

 

 

どっちもあっていいし

どっちも大事よねー♡♡

 

 

って

するりと思えた訳です。

 

 

 

で、その後すぐ

以前も登場した(喉仏はアトラスを支える #3 - Melemedy

宇宙先輩ののはらさん(のはらさんのブログ→アトルリアン ガーデン∞ALOAH アロアの光∞

 

とお友達さんにお会いして

色々教わったのです。

 

 

ほぼほぼ分からなくて

潜在意識で聞いてたのですが(笑)

 

 

ふたりともそれで良いって言ってくれるから

楽チンなのです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

 

のはらさんが

「ちひろちゃんも采女だったんだと思う」

 

 

 

って言った瞬間に

怒涛の咳き込み。

 

 

 

げほげほ

げほり

 

 

 

 

これは魂の反応だなーって思った瞬間に

お二人に同じことを言われて確信。

 

 

 

 

 

采女のことは全然知らなかったんですけど

まぁ悲しき過去があるらしいんです。

 

 

Wikipediaには書いてないけど

のはらさんは勉強しまくってるので

 

その采女ちゃんの哀しい過去を教えてくれたんです。

 

 

 

 

その話を聞いている間

胸の奥ーーのほうが詰まって

苦しくなって

感情ではなくてただじんわり哀しい感じがしました。

 

 

 

 

 

私は胸の奥に向かって

 

いままでがんばってくれてありがとうね。

 

怖かったよね。

 

苦しかったよね。

 

 

でも、今はもう

自分で何でも選べる時代に生まれたんだよ♡

 

 

今は優しい男の人がいっぱいの時代だから

もう安心していいんだよ♡

 

 

 

と伝えた訳です。

 

 

 

 

そうしたら胸の奥の奥が

するっと楽になって

息がしやすくなって

さらに穏やかになりました。

 

 

 

 

 

で、この話を聞く前に

のはらさんとお友達さんに

私のフレンドオブツリーに

会って頂いたのですが

なぜってさ!

お子が生まれまくっていたのよー!!

 

f:id:chihiro9:20170614150742j:image

 

真ん中がフレンドね?

 

近付くと

 

f:id:chihiro9:20170614150833j:image

 

 

どん。

 

 

 

のはらさん曰く

後ろの子はツインらしいので

影響を受けて少しミニ枝が生えてきてるんだけど

フレンドには敵わないでしょ?

 

 

 

 

実は犬の散歩の時に

時々ここに寄るのだけど

 

 

酸素を頂く代わりに

二酸化炭素を送って

 

 

 

お互いが循環するイメージをしながら

レイキを流してヒーリングしてた訳です。

 

 

 

 

でもレイキって目に見えないから

なんかこう、どうかね?

って思う事もあったんです。

 

 

 

 

今は祖母やお客さまの変化で

疑いは無いんですけど

最初の頃は不安で

 

なんか、目についたフレンドに

ついついレイキしてた訳です(笑)

 

 

 

 

この子とフレンドになって

2年くらい経つけど

レイキを流したのは去年の秋くらいからで

 

 

 

この、フレンドを見たら

なんかもう!!

揺るぎないやん!!!

 

 

たまたまかもしれませんけど

フレンドだけこんなに

お子が生えるって

私にはたまたまだと思えなくて

 

 

まぁたまたまでもいいんだけどさ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

 

 

でものはらさんは

「ちーちゃんのヒーリングが伝わってるんだねー♡」

 

 

と言ってくれて

 

 

 

その後、なぜかこのフレンドとそのツインの子の間で

なんだかレイキをしてみたくなって

 

 

 

お空に向かってレイキをしたのですよ。

 

 

 

したらば

 

 

f:id:chihiro9:20170614181445j:image

 

f:id:chihiro9:20170614181507j:image

 

 

 

その瞬間この部分にだけ光が射して

 

なんちゅーか

 

 

 

 

 

 

こういうことか!!

 

 

 

 

 

 

と思ったのです。

 

 

私がやりたいことは。

 

 

 

別の宇宙先輩に

三輪山に行くと伝えた時

 

「いってらっしゃい!宇宙巫女ちゃん♡」

 

 

と言われて

その言葉が凄くいいなぁと

印象に残っていたんだけど

 

 

 

のはらさん曰く

采女ちゃんもそういう役割を担っていた

らしいのです。

 

サイキッカーのような、巫女さんのような。

 

 

 

 

もちろん私は今世では

神事にお仕えする訳ではないのだけど

 

 

ヒーリングするのは

まるっと全部

 

 

人だけじゃなくて

 

私たちが住まわせて頂いている

この地球も

動物も

 

 

どんどんヒーリングしていこう!

って思ったのです。

 

 

 

宇宙巫女さんとして

 

 

必要だと呼ばれた場所で

 

 

周りの人にクスクス笑われながらも

宇宙巫女ヒーリングをしていこう(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

 

 

そう思ったのです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

その日から本当にエネルギーの開通度合いが増して

母からの評価も高評価でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

期待はしていないけど

自然にヒーリングをすると

 

自然からサポートが入るみたいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

それがね

ありがたいよね。

 

 

だって愛だもの( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

その受け取った愛で

私はまたヒーリングをしていきます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

 

ってすんごく長くなっちゃったね…(๑°ㅁ°๑)

 

 

 

 

夏至にね

イベントをやろうと思うんだけど

それについてはまた書きます♡♡

 

 

しかし夏至雨っぽいんだよね。。。

 

 

 

まぁいいや!

周りがやれやれうるさいし

ビリビリエネルギー送ってくるから

多分やります!(笑)

 

 

方法が分かり次第またお伝えします!!

 

 

 

 

 

********************

 

さてさて!!

魔法使いの先輩、舞香ちゃんのビッグイベントが6/20に行われます。
 
100%本人で生きるってとっても素敵です♡♡
実際の舞香ちゃんを見たら

絶対にプラスの影響を受けます!!

 

私もめちゃめちゃ好転しました♡♡♡

ぜひぜひ!お越しくださいね♡♡
舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜 | Peatix

 

 

 

 

それでは♡

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

愛と光を込めて🙏✨