Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

夏至にチューニングイベントやるよっ!

 

どうもー♡♡

こころとからだの調律師

Melemedyのちひろです♡♡

 

 

 

梅雨時期はどっこいどっこいと

やっとります。

 

 

更新がね

毎日出来なくてね

ごめんなせぇ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

 

 

 

しかし夏至の日に

舞香ちゃんのイベント(舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜 | Peatix)の翌日にチューニングイベントやります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

なんかさーやれって言われたからさー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

宇宙巫女初仕事ですよー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 その名も

 

『ごちゃごちゃはもうおしまい!
混沌を手放して 自分の人生を生きるセレモニー』

 

です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

儀式ってね、いうとなんかキチキチするじゃない?

でも

フワフワしすぎもね違うかなと思って

セレモニー。

 

 

 

今まで

やり方が知らなかったとは言え

地球からはもらうばっかりだったから

ここらで少し返そうかなとね

 

思ったのです。

 

 

参加する人のチューニングもやっちゃいなっ!

You やっちゃいなよ!

 

 

ってフレンドに言われたから

やりますよっ!

 

詳細は↓こちらです♡♡

 

 

 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

 

 

 

 

6月21日夏至


自分の人生をより楽しく生きるためのセレモニーを行います。

 

参加方法はカンタンです♡

 

基本的には
Facebookイベントページ↓

https://www.facebook.com/events/1700496056923083/?ti=icl

 

こちらの『参加する』ボタンを押して頂ければ大丈夫です🙆🙆🙆

 

 


今回は地球のチューニングがメインなので無料ですよっ🙆🏻🙆🏻🙆🏻

 

 

 


もしもっと早く変わりたい!
よくなりたい!と思ったら

 

 


今の自分の手離したいこと
もやもやしてること

 

 

それを手放すと決め

どんな風に生きるのが自分の望みなのか

それを考え
その望みを叶えると決めてください

 


月収○○○円で、楽しくあそんで暮らします!
とか、こんな望みでも大丈夫です🙆🙆🙆

 

 


6月21日
夏至点の13:34から
混沌を手放すための地球チューニングを行い

 

 

その後13:45〜14:00
まで参加者みなさまのチューニングを行います。

 

 

 

可能な方は、夏至のこの時間に
ご自身一人の時間を作られて

 

 


深呼吸をしたり
瞑想されたりすると

 


より解放が早くなります。

 

 

 

お仕事などでその時間にはできないよー(_□_;)!!
という方は

 

 


21日のどこかで
目をつぶり、深く呼吸をしながら
ゆっくり自分と向き合う時間を15分程度作ってみてください♡

 

 

それが無理という人は
参加するボタンを押すだけでももちろん大丈夫です🙆🙆

 

 

 

ただ、手放すのはみなさんです!
手放すと決めてください♡


決められれば勝手に解放されます♡
それを手助けするためのセレモニーです♡♡

 

 


きちんと参加者の方を把握させて頂くために参加方法は

 

Facebookのイベントページの『参加する』ボタンを押して頂くか

 


melemedy.39☆gmail.com
(☆を@に変更ください)に参加の旨ご連絡ください♡♡

 

 

 

尚、このセレモニーでの私の役割はあくまでお手伝いです。
何かを治すことは出来ませんので
医療目的でのご参加はご遠慮ください。

 

 

 


どんどこ手放して
一気に楽しく幸せになりましょー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

ってことで

調律師

腕を振るいたいと思います(ง •̀_•́)ง‼

 

 

最近の私

本当にチューニング力(りょく)

上がったと思う!

自他共に評価がうなぎのぼりっ!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

まぁさ

本来はさ

一人でも決めれば変わるんだけどさ

 

 

なんかきっかけあるとさ

まぁやろうかね

 

みたいになったりするかもねー

 

 

どっちでもいいけどねー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

参加者ゼロでも

どんなに雨でも

地球チューニングはします(ง •̀_•́)ง‼

 

 

たのしく頑張るんで

もしよければご参加くだせい!(´。✪ω✪。`)

 

 

 

で、

魔法使いの先輩、舞香ちゃん魔法でサトリップ〜人生が劇的にチョロくなる〜

夢を叶えるイベントはいよいよ明後日!!


 
舞香ちゃんのようにエネルギッシュで
成功体験されている方に触れると
夢が叶いやすくなります!

あたひもどんどん叶ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


残席僅かです!!

ぜひチェックしてみてくださいね♡♡
舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜 | Peatix

 

 

 

それでは今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨