Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

夢はどうしたって叶う


みなさまこんばんわ♡
Melemedyのちひろです♡




すんごい私ごとなんですけど
最近家の工事してて
トイレと洗面台がまるっと新しくなったんです。

 


ついでに壁紙と床材も新しくなったんです。

 


私ではなく、おかーやんが買い替えるって決めたんだけど

 

 


壁材も床材も私が選んでいいって言われたんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

 


私がどうしても選びたいんじゃー!!
ぬぉーー!!!(òロó)

 


とか言わずに

なぜか私の好きなのにできたのです…(๑°ㅁ°๑)

 



私の家って私とほぼ同期なんで
結構ね
頑張ってたわけです。

 

 

掃除をね
してもしても取れない汚れがあって

 


なんか

うーむ…
ここまでか…
致し方あるめい…

 


みたいな
武士のような気持ちで毎回掃除を切り上げていたんです。

 

 

 



でも

新しくなったトイレと洗面台は
最新式だから
そもそも汚れにくい設計だったり
節電だったり



まぁ汚したくないから掃除こまめにするしで


ペカペカなわけです。


すんごいテンション上がります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 



でも今の今まで
同期トイレ達は
私と共にこれからも年を重ねると思ってた訳ですよっ!

 


これからも、
この取れない汚れと
戦い続けるんだなと。

 



でも
ある日突然ニューカマーです。

 



これは偶然にも程があるぞ

思うわけです。

 

 

 


つまり何が言いたいかっていうと

 

 


自分が変わると決めて
望む世界を選んで
そこに暮らすと

 

 


1円も出さずにトイレと洗面台がニューカマーになるってことです(๑°ㅁ°๑)‼✧

 



トイレと洗面台はほんとにたまたまだけど

 

 

 

 


私決めてたんですよ。

 

 

なんかもー
上手くいかないなー
私のヒーリングいいはずなのに
上手くいかないなー

 


もーいいやっ!
自分の決めた目標とかに縛られるの辞めよう!!

 


楽してたのしく幸せになって


なんだか分からないけど豊かにもなって


なんだか分からないけどお金ありあまっちゃって

 

 


って生活をしよーっと!!


って。

 

 



あと
美人でオシャレな友達がもっとほしいっす!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 



ってね。

 


お願いっていうか
なんか
つぶやき?


よろしくお願いしまーっす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 


みたいな軽い感じでのお願い(笑)

 

 

 

 



そしたらさ
舞香ちゃんに出逢ってさ
(舞香ちゃんのブログ→魔法でサトリップ〜人生が劇的にチョロくなる〜

 

 

 

なんやかんやで
美人でオシャレな友達があっという間に増えてさ

 

 

今30人くらいいるの٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 



でさ、一回しか会ってないのに
その次会うときにはもう箱根とか行っちゃってさ。

 

 

 

f:id:chihiro9:20170619215149j:image

カワユス(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

 

 

 

全く気も使わないし最高な訳です♡

 

 

 

トンチキな私でも二人はまったく引かない。




でさ、右の子は手相大好き
手相&顔相愛ダダ漏れのあいちゃん
(あいちゃんのブログ→手相のあいちゃん♡のブログ

 

 


真ん中はアロマとメモリーオイルへの愛ダダ漏れみずちゃん
(みずちゃんのブログ→アロマとカラーとメモリーオイル。宇宙を味方にhappyに生きる


ちなみに左がわたしですよ(๑°ㅁ°๑)

 

 


んでね、みずちゃんが私とあいちゃんのことダダ漏れガールズとして書いてくれてさ
大好きなことは愛がダダ漏れる|アロマとカラーとメモリーオイル。宇宙を味方にhappyに生きる


ダダ漏れガールズって流行らなそうや…(σ゚∀゚)σ

箱根のことはまたゆっくり書きます!

 

 

 



体感的には秒速で変化してる感じだから

 

ほんと最初は戸惑ったし

オロオロしたし

 

今でもオロ?っとする時はあるんだけど

 

 

 

 


でも、今までと違う世界を選んで


そこに生きるって決めたわけだから

 

 

 


今までと違うやり方ってのも

どんどんくるよねっ!

 

 

 

 


って分かったの!!

です。

 

 

 



だってさ
同期のトイレと洗面台が新しくなるなんてさ!

 


思わなかったわけさ!



凄いテンション上がるのさ!
トイレに行くのが嬉しいわけさ♡


今までの人生で
トイレに行くのが嬉しいって
なかったわけさ。

 


初めてなわけ。

 

 


美人の友達が秒速で30人も増えるなんてこともなかったわけさ。

 



だからさ
夢って願ったら叶っちゃうんだなって

 

どんどん確信しててさ。

 

 

 



なぜって、それをさ
実際にやり切ってる人に会っちゃったからさ

 


確信が促進してさ。

 

 



なんか、明日のイベントのVIP席買っちゃったよね。

 

 

 


そして何故かスタッフやりたいですっ!!(๑°ㅁ°๑)‼✧
って手をあげちゃったよね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 


叶うときって秒速で叶います(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

でもね
叶えたいって思って決めるのって
私しかできないわけです。

 


舞香ちゃんもあいちゃんもみずちゃんも出来ない。

 

 



うちのおかーやんにもできないわけ。

 

 


だからさ
そこはさ
自分で決めたらいいんさ


ってことさ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 


だってどんなことも叶うんだよ?

 

 

だったらさ


自分の望みをぜーんぶ願っちゃえばいいじゃん?

 

 

 


ただね、Melemedyがうまく行ってないときって

 

『そんなにすぐうまくいくはずないし…
苦労した方がきっといいし…
みんな3年くらいかかったって言うし…』

 


って思ってたわけですよ。

つまり↑こんな風になるって決めてたわけ。

 

 

しかもみんなって誰やねんなんだけど٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 


だから上手くいかなかった。

 

お笑いですがな。

 

 

 

 


でも、もーいーやっ!
楽して上手くいくのがいいー!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
って決めたら

 


楽して上手くいくわけ。

 

昨日のイベントだって17人くらい

もう参加表明してくれたわけ。

 

 

 

願いはさ秒速でね、叶うのさ♡

 

 

だからさ、願ったらいいよ!

って思うの( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 


「でもさ、とはいえさ、
ちひろねぇさんはあたいと違うし

あたいそんな風に

ねぇさんみたいに出来ないです…もじもじ」

 

 

 

って言う人もいるでしょう!

 

まぁ人によって違いはあるものだけど

 

 

 

 

ただ、それは

 

 

「ちひろねぇさんは

167cmあって、眼科検診の時に思いっきり目を開けてるのに先生に

「はいー目大きく開いてくださいねー」

って言われちゃうっていうけど、

私は158cmで目がすごく大きいから

ねぇさんみたいに眼科の先生に目開けてって言ってもらえないです。できないです…もじもじ」

 

 

 

ってのとおんなじですから!!

 

こやつ喧嘩売ってるなー!(笑)

 

 

 

 

 

でもね、もじもじする気持ちは分かる!

 

 

 

だったらさ夢を叶えた人たちを見ちゃえば

 

 

私にも出来るかも!

 

 

って思うと思う( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

舞香ちゃんって

昔は1日500円生活だったのに

 

魔法使ったら年収2000万になって

 

タワーマンション住めるようになったってさ、

 

めっちゃ気になるよね!

 

 

 

舞香ちゃんがどうやって逆転したのか

 

 

 

そして出演者のみんながどうやって夢を叶えるのか

 

 

 

あたいはワクワクです♡♡♡

 

 

 

 

前述のあいちゃんも出演するよ♡♡

 

 

 

さぁ!

明日!

みんなカモンっ!!

 

 

 

自由に幸せに夢を叶えまくろーぜっ!!(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

 

 

というわけで

お申し込みはこちら♡♡

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜 | Peatix舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜 | Peatix

まだ間に合うよっ!!

 

 

 

会場でお待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

あー♡♡

たのしみー♡♡♡(´。✪ω✪。`)

 

 

 

というわけで、今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡♡

 

 

 

 

 

愛と光を込めて🙏✨