Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

明日夏至のセレモニーやるよー♡♡

 

おはようございます♡

Melemedyのちひろです♡♡

 

 

いよいよ明日夏至のセレモニーやります♡♡

詳しくはこちらを見てくださいませね♡♡

夏至にチューニングイベントやるよっ! - Melemedy

 

 

 

で、今日はこれから舞香ちゃんのイベント(舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜 | Peatix舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜 | Peatix)にがっぷり携わるので

 

諸々お返事が明日になると思いますが

必ず全員さまの分目を通し

 

チューニング致しますので

ご了承頂けましたら幸いです♡♡

 

 

ギリギリの告知にも関わらず

たくさんの方のご参加

大変嬉しく思っておりまするるる( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

まだ参加受付ておりますので

ご興味ありましたらぜひ♡♡♡

 

 

と言うわけで、舞香ちゃんのビックイベント!!

まだ間に合うのでぜひ!!

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜 | Peatix舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜 | Peatix

 

当日券もあるよー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

そんなこんなで

会場でお待ちしてまーす♡♡♡

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡♡

 

愛と光を込めて🙏✨