Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

魔法ライブが終わったら夢が決まった!

 

こんばんは♡

Melemedyのちひろです♡♡

 

 

昨日ご参加頂いたみなさま

本当にありがとうございました♡♡

 

 

今日昨日のセレモニーの会場(笑)に訪れたら

木々や土や川から

黄色い声援を沢山いただきました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

もうね、アリーナツアーの嵐くらい

キャーキャー言ってもらいました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

いやーお世話になりっぱなしなのに

あんなに感謝されると嬉しいですな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

セレモニーでの出来事はまた別記事で書きますね♡(引っ張りますよー!)

 

 

 

 

 

 

舞香ちゃんの魔法Liveが終わって

 

f:id:chihiro9:20170622175548j:image

 

f:id:chihiro9:20170622175612j:image

 

 

写真が全然取れなかった!!(涙)

 

 

 

じゃなくて、

参加した全員に投票したいくらい

みんなのエネルギーが凄まじくて

 

 

好きってやっぱり凄いって確信した!!

 

 

 

私はスタッフやってたので

舞香ちゃんの講演を途中から聞いたんだけど

会場に入ったら水飲んで、ムセてて(笑)

 

物凄い熱量で話すから

声ひっくり返ったりするんだけど

舞香ちゃんはそんなの一切気にしない!

伝えたいことを全身全霊で伝えてた(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

 

でもだからこそ舞香ちゃんの思いが

めちゃめちゃ伝わってきて

 

夢は叶うんだよ!

夢は簡単に叶うんだよ!!

なりきっちゃえばいいんだよ!!!

 

 

って伝わってきて。

会場のお客さんがどんどん変わっていく感じを肌で感じて

それが凄く面白くて。

 

 

私曲がりなりにも役者だったので

舞台とか個人の講演とか

500本以上見てるんです。

 

 

でも

間違いなくトップクラスの熱量だった。

 

単独公演なら群を抜いて1位です!

 

 

 

それが会場の人に伝わって

出場者それぞれのパフォーマンスの時も

お客さんは温かくて

応援してくれてて

最高に愛の溢れる時間でした。

 

 

 

みんな好きが爆発して

リハとは格段の差の熱量でのパフォーマンスだったし(´。✪ω✪。`)

私…何度も泣いたよ…゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

 

 

 

でね、

私みんなのパフォーマンス見ながら

私はなんでここに出なかったのかなって

思ってました。

 

 

それはネガティヴにではなく

ただ淡々と。

 

 

 

 

なんか、これって

役者でもなく

歌い手でもない道を進んでもいいって事なんじゃないかな?って。

 

 

もちろんどっちも好きだし

幸せなんだけど

 

 

なんかね

みんなの物凄い熱量を感じたら

私が本当にやりたかったことって

テレビに出ることなんじゃないかな?

って思ったのです。

 

 

 

役者とか歌い手じゃないと

テレビに出られないって思い込みたぬきがいて

 

でも出演者さんと舞香ちゃんの熱を

浴びまくったら

私の本当の本当の夢が決まりました♡♡♡

 

 

チューニングも続けたいんだけど

今は一番には

テレビに出たいって分かった!

 

 

 

だから私

 

 

 

 

筆跡鑑定でテレビとラジオに出ます!!!!!

 

 

 

 

私ほんとにテレビ大好きで

「最近のテレビつまんねー」

とか言われると顔面グーパンチしたくなるくらい

なぜか怒りが湧いてね(笑)

 

 

テレビがなかったら

私どうなっていたんだろう?って言うくらいテレビには感謝してるんです♡♡

 

だからテレビに恩返ししたい!!

 

 

ってのも本当だけど

 

 

有名人の方々の名前が見たい!!

 

 

 

これにつきます(笑)

 

 

だってミーハーだもの私。

 

魔法は私利私欲に使っていいって教わったし(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

 

 

 

だからね、やりますよー!!

 

 

 

ラジオではね

直筆のお悩みを写メして送ってもらって

それにお答えするってのをやりたい

って思ってます(´。✪ω✪。`)

 

 

楽しそー!!!!!

ワクワクするぜー!!!!

 

 

 

私がいくら頑張っても上手くいかなかったのは

頑張り方が違ったから(笑)

 

 

それを後悔なんて1ミクロンもしてなくて

当時はしんどい時もあったけど

それでそのやり方は夢の叶え方じゃないんだなって分かった。

 

 

今回のイベントに関わらせて頂いて

本当に沢山の変化が起きて

この数ヶ月で

私の人生は物凄く劇的に

しかも最高に楽しく、楽ちんに変わりました。

そしてしんどかった過去も全て愛せるように変わりました。

 

それは舞香ちゃんがこのイベントを夢見てくれたお陰です。

 

10人のパフォーマーさんが参加を決意してくれたお陰です。

 

舞香ちゃんを慕う人がスタッフをやってくれたお陰です。

 

 

出会って頂き本当にありがとうございました♡♡♡

 

素晴らしい経験をさせて頂いて

ありがとうございました♡♡♡♡♡

 

 

ここからは

もう遊ぶだけです♡♡

余生です。

 

 

人生って変わります!

夢って叶います!!

願いは届きます!!!

 

 

いじめられたり

鬱になったり

 

そういうのがあった私でも

こんなに楽に楽しく変わりました!!

 

 

 

人生決めたもん勝ちです!

夢は見たもん勝ちです!!

 

 

 

だって決めたら叶うしかないから!

 

 

今度は私の番です。

 

 

夢を叶えます!!!

 

 

*********************

 

私が応援団長をするみなさまでっせ(´。✪ω✪。`)

 

魔法使いの舞香ちゃん→http://ameblo.jp/deeleedoo

 

波動作家のMIWAちゃん→http://ameblo.jp/holisticzero

モリーオイルのミズエちゃん→http://ameblo.jp/mizue427


iPhoneフォトグラファーのまいこちゃん→http://ameblo.jp/maikotaguchi

国際恋愛コーチのAnnちゃん→https://kopiro.net/

魂のボーカリストあきちゃん→http://ameblo.jp/akihoshi1

手相のあいちゃん→http://ameblo.jp/ais89-0419

風水の七胡ちゃん→http://ameblo.jp/amaminako

アロマのみつえちゃん→http://ameblo.jp/mitsue-organicbeauty

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨