Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

自分のことだけでいい

 

みなさまこんにちわ♡

Melemedyのちひろです♡♡

 

 

先日アレクサンダーメソッドのお勉強してきました。

私の行ってる学校はここ→BODY CHANCE - アレクサンダーテクニーク

 

 

 

 

そこでは自分のやりたいことを

自分で決めて

先生と不具合を解決するワークを

何人もやるんですが

 

 

 

自分のワークも勿論、発見と学びの連続なんだけど

 

人のワークを見るのも

本当に学びの発見の連続で

 

 

確実に良く変わっていくので

毎回感動なのです。

 

 

 

 

で、そこでの今日の学び

というか確信。

 

 

 

 

やっぱりね 

 

 

 

 

 

 

『自分のことだけやってればいい』

 

 

 

 

 

です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

 

人のポテンシャルって

多分私たちが思う以上に凄いものがあって

 

 

 

そもそも一人で生き抜くちから

持って生まれてるじゃないですか( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

なんかね

 

そこを自分で信じられなくなってる人が

多いんじゃないかなって

思う今日この頃。

 

 

 

 

アマゾンの奥地でも

灼熱のインドでも

極寒のシベリアでも

 

 

 

 

今より環境が悪い時代でも

生き抜いてきたわけですよね♡

 

 

人間凄い!!(´。✪ω✪。`)

 

 

 

 

だから、みんな自分で自分を

良く出来るし、治せるし、喜ばせられるし、楽しませられるんですよ♡♡

 

 

 

でも

周りには沢山人がいるから

他の人とも色々やるの楽しいですよね♡♡

 

 

あと他者を見て

自分を知ることも沢山あるから

 

他者はいらないぜ!ってことじゃないですよ、もちろん。

 

 

 

ただ

基本は

 

 

 

まず、自分

 

 

 

 

自分が自分のことに向き合って

 

 

どう生きたいかとか

 

どう過ごしたいかとか

 

 

それを決めて

やればいいんです♡♡

 

 

 

もうねー♡

これは本当に快適!!

 

 

カイテキー!!!!!

 

ミキティー!のイントネーションで)

 

 

 

 

快適だからね♡

伝えたいわけです。

 

 

 

私も自分軸が無くて

フラフラフラフラしてました。

 

 

 

でも

自分のことだけやってりゃいいって

 

 

楽じゃないですか?

 

 

 

アレクサンダーのレッスンの時も

 

先生たちは指導しながら

 

自分のコーディネーションを考えるのが

 

先なのです。

 

 

 

 

自分のことにまず責任を持つんですね。

 

 

 

 

で、そもそも力はみんなそれぞれ持ってるので

 

お手伝いしたら

 

必ず戻ったり、よくなったりするんですよ。

 

 

 

その力を持ってるから。

 

 

 

漏れ無く全員。

 

 

 

 

持ってることを先生たちは信頼してる。

 

 

 

これに改めて気付いて

 

クラス中に

 

 

 

はわわわわー!!!(´。✪ω✪。`)

 

 

 

って声出そうになりました(笑)

 

 

 

いやーほんと面白い!!!

 

 

 

 

で、私がやりたいことも一緒なんです。

 

 

 

 

セラピーもあくまでお手伝い

 

筆跡鑑定もお手伝い

 

 

 

 

その人が自分で自分をなんとか出来るって信じてるわけです。

 

 

 

 

だから私は私のコーディネーションだけ考えて

 

セラピーなり

 

筆跡鑑定なりをする。

 

 

 

 

 

これを確信した時に

 

すんごい楽になりました♡♡

 

 

 

だってさ

 

みんな

 

自分でなんとかできるから。

 

 

 

 

でも時々分からなくなる。

 

 

確信が欲しくなる。

 

 

そう言う時に

 

チラリと思い浮かぶ場所になりたい♡

 

 

そんな風に思います♡♡

 

 

 

まぁ偉そうに書いたんだけど

 

さっきまで梅雨時期のせいか

 

自律神経ふにゃふにゃで

ずーっと寝てましたから

 

全然偉そうなこと言えないんだけど

 

 

人はその人がやるから

 

とにかく自分です。

 

 

それを肝に命じた出来事でした。

 

 

 

 

********************

 

 

 

私と我が家の保護犬ココを

いともあっさり救ってくれた

みわちゃんのイベントがあります♡

 

 

みわちゃんはスピリチュアル能力が半端じゃないのに

とても地に足が付いていて

本当に素敵な方です♡

 

 

スピリチュアルが好きな人も

そうでない人も

とても楽しめると思います♡♡♡

私も会場で筆跡鑑定させてもらえるらしい…(´。✪ω✪。`)

ありがたや、みわちゃん🙏✨

 

 

そしてここから↓イベント詳細です♡

 

 

Stylish Spiritual Party
〜命の輝き・愛に生きるあなたへ〜

 

 

波動心理療法ホリスティックゼロセラピー創始者 Miwaと

愛に生きること
愛が満ちること、愛を巡らせること
命の大切さを語り合う

4時間のパーティです✨
都内高層階のお部屋にお招きいたします✨

 

 

スピリチュアルな世界のイメージを清々しく表現したい方必見✨

Miwaに会いたい
宇宙会議に参加したい
波動について知りたい
スッキリしたい
ご縁のある方と交流したい
なんとなく
直感で
という方も、是非 ご参加ください。

 

 

🌟お届けできること🌟
・個人セッション(使命鑑定など)
・宇宙の法則について
・波動で全てがわかること
・胎内記憶・子育てについて
・愛と病について
・金運、人脈運、仕事運について
・オリジナルメソッド・商品開発
・セラピスト・カウンセラー、ヒーラーの お悩み解決など

 

 

※恋愛相談や借り入れ相談はお断りしております╰(*´︶`*)╯♡


心療内科にご通院中の方は、急激なマインド・メンタルの変化に困惑することがあります為、お申し込みいただけません。

 

 

【プロフィール】
波動心理療法家 MIWA

◎人生創造研究所HOPE 所長
◎株式会社 Life Creation(仮・近日設立予定) 代表取締役
◎波動心理療法ホリスティックゼロセラピー創始者

 

 

幼少期より、動物や自然界、ハイアーセルフと非言語交信をする。


0歳の時の記憶があり、予知夢によって誘拐されるも命を救われ
見えない存在やスピリチュアルな世界があることに確信を得る。

 

高校生の時、カリフォルニアに1ヶ月間 ホームステイし
卒業後、アメリカ ボストンのデザイン学校に正規留学。


初めて訪れる地で、多くのデジャビュを体験し、宇宙と一体となる感覚を得る。

 

帰国後、デザイン専門学校に通い、NHK解説員をされている先生に見込まれ
オリンピック国際表示、テレビドラマオープニングタイトル、コンサート映像制作など クリエイティブな仕事に就く。
宇宙からアイディアが降りてくることが増え、絵コンテが採用されたり、番組制作や商品開発、ゆるキャラプロデューサー等に抜擢される。

 

28歳で起業し、犬と飼い主がお揃いで着れるオーガニックコットンTシャツのブランドを立ち上げ
複数の雑誌で紹介され、愛犬と共にカラーページで連載される。

 

30代で動物との非言語交信アニマルコミュニケーションを学び直している時に、双子の娘を妊娠。


双胎間輸血症候群により死産を経験し、天国へ見送った子ども達との交信をするためスピリチュアルな学びを更に深める。

 

これまで、人工呼吸器をつけ、危篤状態の祖父や脳梗塞で倒れた方々が
触れる事で意識を回復するという経験を重ねたことで
スピリチュアルカウンセラーとして独立。
鑑定数 8000件以上、国内外の経営者、企業、医者、作家、投資家、アーティストなどのクライアントを持つ。

 

現在、余命0日の末期癌の父をスピリチュアルな視点からケアし、サポートし24ヶ月が経過。

 

人生の最終章が光輝くよう
セッションや講座、講演を通してクライアントや弟子にオリジナルメソッド「波動心理療法ホリスティックゼロセラピー」を伝授し、思い通りの人生を歩み出す者を続出させている。

 

 

【日時】7月26日 11時〜15時
【場所】新宿(詳細は個別に連絡)
【料金】10000円
【定員】15名まで(内2名スタッフ)

 

 

🌟イベントページ🌟
https://www.facebook.com/events/491194784552614/?ti=icl

 

 

 

経歴が凄すぎて最初読んだ時ちょっと

引きました(笑)

 

Facebookのアカウントがない方で

参加ご希望の方は私のメール

melemedy.39☆gmail.com

(☆を@に変換してください)

までご連絡くださいませ♡♡♡

 

 

 

それでは今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

愛と光をこめて🙏✨