Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

夢を叶えるための身体づくり〜導入編〜

 

こんばんわ♡

Melemedyのちひろです♡♡

 

 

 

 

 

今日から

 

『夢を叶えるための身体づくり』

 

 

というコラムを書いていきたいと思います。

 

 

 

これでコラムニストになりたいという夢を叶えました!

 

 

わーいわーい🙌🙌

 

 

 

 

 

実はね、

ずっとね、書こうと思っていたよ。

 

冷えとりの話。

身体の話。

健康の話。 

 

 

しかしね、めんどくさがってやってなかったの。

 

 

 

でもね

最近筆跡鑑定で拝見させて頂く方々

身体の存在を忘れてしまう方々が多くてね

 

 

 

あと

あー昔の私のようだ…

という出来事に遭遇して

 

 

 

やっぱり書こう!と決めたのです。

 

 

 

 

 

というのも、この3次元に生きている以上

スピリチュアルだなんだ言っても

身体は絶対一緒です。

 

 

 

 

幽体離脱出来たって

テレポーテーション出来たって

最終的には自分の身体に収まらなきゃいけないからさ

逃れられないのよ?(笑)

 

 

 

 

そして、夢を叶えるためには

まず!元気じゃないと!!

 

 

と私は思います。

 

 

 

 

猪木師匠が

 

『元気があればなんでも出来る!』

 

という名言を残された通り

 

 

 

 

元気があればなんでも出来るんです。

 

 

 

 

元の気です。

元々持ってる気に戻れば

元気になるんです!

 

 

だから、みんな元気になれるはず!!

 

 

 

 

 

 

なんでこんなのことを言うのかっていうと

 

 

 

かつての私は

本当にほんとぉぉぉぉぉに

ボロカスだったのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

生理に振り回されて

 

駅で倒れることも何度もあったし

 

 

顔面蒼白で脂汗かいて

 

トイレに2時間籠って

 

仕事休むとか

 

 

本当によくやってました。

 

 

 

 

 

辛いの。

 

 

 

痛いし…。

 

 

 

情けないし…。

 

 

 

本当にしんどかった。

 

 

 

 

あんまり辛いから婦人科に検査に行ってたけど

何にも見つからないの。

 

 

 

「きれーな子宮よー♡♡♡」

 

 

 

とかハートマーク付けて言われても

 

 

こちとら調子悪いですからね。

 

 

 

 

いやいや!先生そんなことないはずです!!どこか悪いところがないと困るんです!!!!!

うわぁぁぁぁぁん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

と先生の白衣を握りしめたい心持ちで

病院から引き上げた事もあります。

 

 

 

 

だって痛いんだもの。

 

苦しいんだもの。

 

 

 

 

身体全部が子宮になったみたいに

毎月毎月怒涛の痛みに襲われて

 

 

 

薬も効かなくなってくるし

 

 

 

 

わて、どないしたら

えーんやーーー!!!

やー!!!

やー!!!

やー!!!

 

 

 

 

と荒川に叫びたい気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

 

 

叫んでも仕方ないし、あまりにも治らないので

一大決心したんです。

 

 

 

 

 

 

薬を出来るだけ使わずに、痛みのない身体を手に入れるぞーーーーー!!

 

 

 

 

 

って(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

 

 

 

 

 

それから本当にありとあらゆる事を試しました。

 

 

 

 

トライアンドエラーを繰り返して

 

 

5年くらいかけて

 

 

痛みのない身体を手に入れました!!!

 

 

 

 

 

というか元の身体に戻しました♡

 

元の気に戻りました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

ただ、最近調子に乗ってて

昔より不調が出ることもあるので

 

 

ここに書くことで

 

自分も改めて

 

より本来の自分の綺麗な身体に

 

戻っていこうと思っています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

薬に頼らないでいいって

 

凄く自信になります。

 

 

 

 

 

毎月痛みが襲ってこないって

 

すこぶる幸せです。

 

 

 

 

 

ボロカスだったからこそ

伝えられることがあると思って

赤裸々に

書いていきます!!

 

 

 

 

 

ただ、これはあくまで民間療法です。

通院中の方や

治療中の方

妊娠中の方は

お医者さまとご相談の上実施されてください♡♡

 

 

 

何かあっても

私には責任を取ることが出来ないので

ご自身で決めて責任を持って

トライしてみてくださいませ♡♡♡

 

 

 

 

 

5年かけて培った数々の方法を

少しずつ分かりやすく書いていきますので

お楽しみにー♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

と、分かりやすく急かしたところで(笑)終わろうと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡♡♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨