Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

夢を叶えるための身体づくり その1 〜決断する〜

 

みなさまこんばんわ♡

Melemedyのちひろです♡♡

 

 

 

 

さー!

始まりましたね!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

 

今日から健康コラム本番です。

 

 

 

健康コラムって書くとグッと対象年齢が上がる感じがしますね(笑)

 

 

 

 

でも、多くの人の晩年の願いって

 

大体

 

「健康でいられますように」

 

ですよね♡

 

 

 

宝くじじゃなくて

健康くじみたいな

 

当たったら20代の身体に戻れます!!

みたいなくじがあったら

絶対バカ売れですよ。

 

 

 

だって元気じゃないとお金使えないですもん。

 

 

 

全身高級ブランド着込んで

腕にロレックス巻いても

ヨロヨロでフラフラしてたら

 

 

 

いやいや、帰って寝なよ…

ゆっくり休みな…?

 

 

 

って言われちゃうじゃないですか。

 

 

 

高級ブランド着込んだら

元気に自慢したいじゃないですか。

 

 

 

 

えー!すごーい!!

たかーい!!!

 

 

とか言われたいじゃないですか(笑)

 

 

 

その為に高級ブランドって買うじゃないですか(笑)

えっ?違う??

 

 

 

だから、まずは元気になって

それで夢を叶えまくって

高級ブランド買いまくって

自慢しましょう!って事です(違)

 

 

 

 

 

さっ!そろそろちゃんとしよう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

えっと今日のこの話は、

前にお話会させて頂いた時にもお伝えしたんで

 

 

お越し下さった方はご存知かと思うのですが

 

 

 

 

今日のテーマは

 

 

 

 

『決断する』

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

なんでも決めないと叶わないんですよね。

 

 

 

んで、決めるのは自分しかできないんです。

 

 

 

例えば、他人からいきなり

 

 

「隣町のパン屋さんの人員が足りなくなっちゃったんで、

あなた明日からパン屋さんになってください」

 

 

とか言われたら

 

 

いや、私パン作りにそんな興味ないし…

いやいや!他に仕事あるし!!

みたいな。

 

 

困っちゃいますよね(笑)

 

 

 

でもちょっと昔まではそうだったじゃないですか。

 

 

 

農家に生まれたら農家しかなれないし

 

鍛冶屋は鍛冶屋にしかなれないし

 

 

 

 

なんでパン屋とか鍛冶屋なのか分かりませんが(笑)

 

 

とにかく選べなかった。

 

 

 

 

 

今は選び放題です!!

 

 

 

 

もちろんどんな健康体になるのかも選び放題です(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

 

 

 

 

 

つまり他の人には

 

あなたが何を望んでいるかは分からないから

 

決めておくれ

 

って話です。

 

 

決めるだと仰々しいので

 

 

選んでおくれって話です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

 

 

 

 

まぁ透視とか出来たら別ですけど…

 

 

 

それはちょっとイレギュラー過ぎるので

無視させていただいて٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

でも!例え透視が出来たとて

 

他人にはその人の夢やらなんやらを決める権利はないんです!

 

 

 

だから

つまり

 

 

 

 

自分で決めるしかないんやー!!!!!!!!

 

 

自分で選ぶしかないんやー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

 

何をバカなことをとお思いでしょう?

 

 

 

 

 

しかし、やりがちじゃないですか?

 

 

 

これが流行ってるから、別にそんなに食べたくないけど食べに行こー

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

そんなに好きな料理じゃないけど

インスタ映えするからこれ頼もうー

 

 

 

 

 

みたいなね(๑°ㅁ°๑)

 

 

 

 

それやるのは別にいいんですけど

 

私にはそれの良し悪しを言う権利は

1ミクロンもないんですけど

 

 

 

ただ

自分の本当の気持ちを無視し続けると

 

 

 

 

何が本当に自分が求めていることなのか

分からなくなるんです(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

 

 

 

 

これはむちゃむちゃ怖いことです(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

 

 

 

 

 

私もやってましたし

未だにやっちゃう時あります。

 

 

 

胃腸が弱いからドーナーッツ苦手だけど

クリスピードーナッツってのが流行ってるらしいから食べてみるかなー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

→あー……

胸焼けした…

やっぱりドーナッツダメだったぁぁぁ…゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

 

 

 

ってやつね!!

やるやる。

 

 

全然やります!

 

しかしクリスピードーナッツて!

 

具体例を探したら記憶が古すぎた(笑)

 

 

 

まぁだから

偉そうなことは全く言えないんだけど

 

最近分かったんす!

 

 

そういう時は必ずモヤっとするので

 

それを無視しないのが大切だなっ!

 

 

って(´。✪ω✪。`)

 

 

 

 

 

つまり何が言いたいのかというと

 

 

どんな身体になりたいのか。

 

痩せたいとかはちょっと置いときます。

 

 

痛みのない身体になって1億稼ぐ!

 

とか

 

薬に頼らない身体になって世界一周豪華客船の旅に出る

 

 

とかですね♡

 

 

選んでおくれって話です(´。✪ω✪。`)

 

 

 

選び放題ですから

 

 

何でもいいんで選んでください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

「〜なりたい」より「〜なる」の方が

より明確で変化が早いと思います♡♡

 

 

そして

 

 

決断できたら必ず叶います!!!

 

 

 

 

ちなみに私は

 

陣痛の痛みがない身体になる!

ついでにお肌もツルツルに!

 

 

 

です(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

 

 

 

あぁ…!

引かないでっ!!

 

 

 

 

私独身だけど引かないで…(๑°ㅁ°๑)💦💦💦

 

 

 

おっとこいつ大丈夫か?

とか心配しないでっ!!(๑°ㅁ°๑)💦💦💦

 

 

 

いや、あのですね、今後書く『冷えとり』の本に

実際そういう方がいらっしゃってですね。

 

 

 

それは凄い!!(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

 

なんて素敵なんだ!!(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

 

 

 

 

と思っていたんですけど

 

 

 

余りに未定な予定過ぎて、最近サボってたので、

これを機にその高い目標を掲げようかなと(笑)

 

 

 

 

 

 

まぁなんでもいいんですけどね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

みなさんどんな身体になりますか?

 

 

 

 

 

ぜひ考えて、決断してみてください♡

 

 

選んでみてください♡♡♡

 

 

 

 

 

逆にここを適当にすると

 

あんまり今後の話で効果は感じられないと思うので

 

ぜひ!!夢を叶えたい方は

 

やってみてくださいませ♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

********************

そしてお知らせ♡♡

私と我が家の保護犬ココさんとの関係を
数回のラインのやり取りだけで解決してしまった
素晴らしい波動心理療法家Miwaちゃんのイベントが7/26に行われます♡♡

 

 https://www.facebook.com/events/491194784552614/?ti=icl

 

胎内記憶の話とかむっちゃわくわくするわー♡♡♡

 

 

私も筆跡鑑定させて頂けることになったので

良かったらぜひぜひ遊びに来てください♡♡♡

 

 

Facebookやってなくて

でも参加したいよーって方は

melemedy.39☆gmail.com

(☆を@にご変更くださいませ)

 

こちらにご連絡くださいませ♡♡

 

 

 

というわけで

明日からどんどん実践編に入るので

良かったらまた遊びに来てください♡♡

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨