Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

七夕の夜に 星に願いを

 

 

みなさまこんばんは♡

Melemedyのちひろです♡♡

 

 

どうですか?ハンドタッチされてみましたでしょうか?

詳しくは↓

 夢を叶えるための身体づくり その2 〜ハンドタッチ〜 - Melemedy

 

 

 

私も昨日凄くじっくりハンドタッチして

朝起きたら

ニキビが小さくなってて

 

 

お肌ツルツルまで

もうすぐやでー!!

 

 

と、改めて『手当て』の素晴らしさと

 

言葉の力を感じました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

 

それで、このハンドタッチを

 

できる限り習慣にして頂けたらって

 

思いまして

 

 

 

タイミングが来たら

 

また次のステップをご紹介させて頂こうと思います♡♡♡

 

 

 

 

何よりも

自分を大切にする

 

 

 

何よりも

自分を愛する

 

 

 

 

これが、何にしても一番大切なことなのです♡♡♡

 

 

 

 

満たされたら

 

どんどん身体の声も心の声も

 

聞きやすくなりますからね♡

 

 

 

 

そうしたら私の案内なんていらなくなるんですよ♡

 

 

 

 

自分のことは自分が一番よく分かるから♡♡

 

 

 

聞こえないフリをしてるだけだから♡♡

 

 

 

 

ってことで、しばらくハンドタッチ

 

続けてみてください♡♡♡

 

 

 

 

さてさて♡

今日は七夕なので

 

 

 

 

久しぶりに波動調整の音楽をアップしました♡♡

 

 Melemedy 七夕の夜に 星に願いを - YouTube

 

 

 

 

久々に自分の曲を聞いたんですけど

 

 

 

魔法のお陰もあって

(魔法使いのはるはるさんのサイト→好きなことやって、欲しいものゲットして、夢見心地な日々 - 魔法でHAPPYライフ

魔法使いの舞香ちゃんのサイト→魔法でサトリップ〜人生が劇的にチョロくなる〜

 

 

 

「あれ?こんなに私の曲って良かったっけ?」

 

 

 

って思えたんですよね(笑)

 

 

 

 

しかも凄く七夕に合うなー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛と。

 

 

 

 

ハンドタッチしながら聞いて頂けたら

 

 

 

さらに波動調整が進むので

 

 

 

オススメです♡♡

 

 

 

 

で、この曲から動画に使用させて頂く写真を

 

フォトグラファーのともこさんにお借りさせて頂くことになりました。

 

ともこさんのブログ→tomo♡photo

 

 

 

 

ともこさんには、一度プロフィール写真を撮って頂いて

 

f:id:chihiro9:20170707195931j:image

 

 

凄く柔らかい空気をまとった写真家さんで

 

 

私自身とても楽しく

 

リラックスして

 

写真に写ることができました♡

 

 

 

 

そして、その際に見せて頂いた

 

 

ともこさんが自然を撮られたお写真が

 

 

 

私の曲にとても合うなぁ♡

 

 

と思って

 

 

 

使用をお願いさせて頂きました♡♡♡

 

 

 

 

ともこさんは名古屋にお住まいなのですが、

 

 

これから幅広く写真のお仕事をされていくそうなので

 

 

 

プロフィール写真を撮って頂く方をお探しの方は

 

 

 

ぜひブログを見てみてください♡♡♡

 

 

 

 

ちなみにお写真はともこさんの作品なので

 

ご使用ご希望の方は

 

ともこさんにご連絡して

 

ご許可を頂いてくださいませね♡♡♡

 

勝手に使ったらアカンよ!!(笑)

 

 

 

それでは、七夕の夜

 

みなさまの願いが届きますように🌟

 

 

 

 

********************
 

 

そしてお知らせ♡♡


 
私と我が家の保護犬ココさんとの関係を
数回のラインのやり取りだけで解決してしまった
素晴らしい波動心理療法家Miwaちゃんのイベントが7/26に行われます♡♡

 


https://www.facebook.com/events/491194784552614/?ti=icl

 

 

なんかねーお席埋まっちゃったみたいなんだけど

掛け合ってみるので!

希望の方はmelemedy.39@gmail.com

までご連絡くださいませませ♡♡♡

 

 

それでは今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨