Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

後天性真面目症候群を治す٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

お久しぶりでござりまするm(_ _)m

 

いやぁー

暑いですねっ!!!

 

 

全然更新できなくてごめんなさいっ!

 

 

 

すごい遊んでました!(おい)

 

 

 

 

たろさんに会った後

 

ディズニーシーに行って

 

そのあとカワユス後輩に会って

 

ヤル気スイッチを入れてもらいましたのです。

 

ありがたやー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

ヤル気スイッチ入る前のわたし

 

f:id:chihiro9:20170717163925j:image 

 

こんなんですから(笑)

 

 

 

シーにいるのに!?

 

 

 

いや、これは一緒に行ったみずちゃんが

奇跡の一枚を撮ってくれただけで、

めっちゃ楽しかったですよ♡

 

 

 

f:id:chihiro9:20170717164056j:image

 

ね?

楽しそうでしょ?

 

 

キャストのおじさん

私たちの前に撮ってたご家族の写真、凄い画角にこだわってたので

お願いしたら

 

 

渡されたのがこれだったんで

 

f:id:chihiro9:20170717164219j:image

 

へ?(๑°ㅁ°๑)‼

 

 

ってなったんですけど、

携帯渡すときに押しちゃったやつみたいでした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

じゃないとね!

 

あんなにこだわってたのにっ!

 

 

ってね(笑)

 

 

 

しかしこのエド・はるみポーズは

割と古いらしいっすねー。

 

 

厳しい現実。

 

 

 

あっ!

体コラムもね、書かなきゃね!

 

ごめんなさいねっ!

 

アレクサンダーの学校の試験が月末にあって、

 

それが凄い気になってて

 

全然書けてなくてごめんねさい!!

 

 

でも気になってるだけで

勉強が捗らなくてねー…

どないしたらえーんやろかー…

 

 

とエセ関西弁になるくらい追い込まれております(笑)

 

 

取り敢えず、夏ですけど白湯を飲んでおいてくださいねっ!

 

夏でも温めるのが大切ですからっ!

(アイスコーヒーをごくごく)

 

 

 

 

 

 

で、本題なんですけど

 

なんか

 

私やっぱりお笑いが好きだなって。

 

 

バラエティが大好きだなって。

 

 

だからおちゃらけてたいなって。

 

 

 

この前自分のなまえを見てね

 

 

『私の真面目は後天性』

 

 

 

って自分に言われたんですよ(笑)

 

 

本来の私は

もっとフワフワしてて

ゆるゆるで適当だって٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

油断するとずるずるしちゃうからちゃんとリズムを作れって(えー)

 

 

育った環境とか

自分の思い込みで

私は真面目だと思い込んでたんですけど

 

本来の持ちものじゃなかったんですよね。

 

 

それが分かってから

むっちゃ軽くなったんですよね。

 

気楽になったの。

 

あー私おちゃらけぽんちなのに

 

真面目ぶってたわーって。

 

 

過去生がうんちゃらとか

インナーチャイルドがうんちゃらとか

 

 

今までなら言ってました。

 

 

別に言ってもいいんだけど

 

 

なんか

 

 

長い(笑)

 

 

そして

 

 

遅い(笑)

 

 

 

だってさー。

過去生なんてほんとかどうか分からんじゃないですか。

 

 

もちろん腑に落ちるために

それが有効な方もいらっしゃるし

私も昔は助けられたし

否定してる訳ではないんです。

 

 

 

でもさ

大事なのは今なのです!!

 

 

 

私も過去生は、殺し殺されだったみたいですけど

 

 

 

でも今は

この安全で豊かな日本にいられるわけで

 

 

 

過去生にかまけて今が楽しくないんなら

 

 

何のために忘れて生まれてきたんじゃい!

われぇ!

 

 

と神さまにメンチ切られるわけです。

 

 

うそです。

 

神さまメンチ切りません。

 

でも淋しいと思うとは思います。

 

 

 

だから

まぁ

今楽しく過ごしません?

 

 

んで

それでも悩みが治らないなら

私のname reading もありまっせ

名前の魔法 - Melemedy

 

です。

 

 

 

個人的には占いじゃなくて

見えてるんだけどさ

文字から見えるんだけどさ

 

まぁ、なんでもいいんす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

で、目下の目標は

 

 

1000名の名前を見たい!!

 

ほいでテレビ出たい!!

 

 

 

っていう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

やっぱり200人ってパンチが弱いなー

って思って(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

 

 

 

もちろんその200名さまのおかげで

 

私はめちゃめちゃ成長させて頂いたし

 

楽しかったし

 

幸せでした♡

 

 

しかし足りない!!

 

 

1000人がいい!!

 

 

って事でね、

こういうことは隠しておいた方がオシャレだと思うんですけど

 

 

まぁオシャレは無理だから

隠さないでいきますよ(笑)

 

 

ってな訳でね

1000人達成したら辞めちゃうかもしれないんで

 

よかったらおこしやす〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

あやしいかなー?

でも結構評判いいんですよー?

 

 

自分で言うのもなんだけど٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

「なんで名前だけで当たるのー!?」

 

 

とか言ってもらえるんす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

でも

 

「いやー。書いてあるし。」

 

って反抗期中の中学生男子みたいな返ししか出来なくて申し訳ないんですけどねー(・・*)ゞ ポリポリ

 

 

あと限定800名なんで

よかったら遊びに来てください♡♡♡

 

 

予約やお問い合わせは

melemedy.39☆gmail.com

(☆を@に変換ください)

に何でもお気軽にお問い合わせくださいませー♡♡♡

 

 

さぁさぁ!

勉強するぞー!!

 

 

とゆわけで、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨