Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

name reading #1 アリスさん編

 

みなさまこんにちわ♡

Melemedyのちひろです♡

 

 

いやぁー暑い!!

今日、私クーラーの効いた部屋で勉強してたのに、母に

 

 

「ちーちゃん顔テカテカ!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)」

 

 

って爆笑されましたよ。どーすりゃいいんだ!と思いつつひとまず顔を洗ってみましたよ。

 

 

 

 

そんな話はどーでもいいんですってば!

 

 

 

 

今日からちょこちょこname reading を受けてくださった方の様子を書いていこうと思いますよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

 

だって不安ですもんね?何をやるんだこの細目の女は?って思いますもんね?

 

 

 

 

いやぁーこの前プロフィール写真撮ってもらったんですけど、目が細くて細くてやんなっちゃうっ!

 

 

しかしやんなっても仕方ないから、この細目を利用していこう!って思うこの頃。

 

 

f:id:chihiro9:20170721171701j:image

 

ね?笑うと糸目。

なんか糸目ガールみたいなの流行らんかなー。むりかなー。

 

 

 

 

で、また話が路肩に落ちてしまったね、すみませぬ。

リーディングの様子をね、書いていきます!!

 

 

 

私のリーディング、『筆跡鑑定』とか『なまえ占い』とか書いたけど、とりあえず前の通り『name reading』で通します。

鑑定でも占いでもないのでっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

*********************

 

 

name reading アリスさん(仮名)編

 

 

お名前を拝見するときはこちらで用意した白い紙にお名前を書いて頂きます。

(メールの場合は白紙に書いて頂いたものを写メして頂きます)

 

 

 

アリスさんのお名前を拝見したとき

一番初めに浮かんだ言葉が

 

『少女性』

 

 

でした。

 

それをお伝えすると…

 

 

「そうなんです!それが今の私のテーマで!だいぶ自分の少女性を取り戻せてきてるような感じがするんだけどね…」

 

 

と仰ります。

そこで私が

 

 

 

私:「確かに!だいぶ取り戻せてます!でもなんだか名前に【】こういう枠が付いているように感じるんですよね…」

 

 

アリスさん(以下ア):「あー分かるー。自分に対して、まだ枠を作ってて越えられてない感じがしてるー。」

 

 

私:「でも気づいてるってことは越えられますねー♡

本来の道筋は外していないので、

お気付きの事とは思いますが

このままずんずん、進んで大丈夫です♡」

 

 

ア:「そっかー♡よかったー♡

このまま自分の少女性を愛して進むわー♡」

 

 

 

私:「多分このまま進むと、アリスさんにふさわしいお仕事にも出会えると思います♡

今すぐ仕事を変えるというよりは、お仕事に不満がある感じはしないので、

続けていく間に出逢えるはずです♡」

 

 

ア:「そうなの!仕事には不満もないしやりがいもあるから好きなんだけど、このままずっとやる感じではないと思ってたんだよねー。

そっかー。出逢えるのかー♡

楽しみー♡♡」

 

 

 

そしてリーディングの後に、アリスさんにはヒーリングも受けて頂いてすっかり元気になって頂きました♡♡

 

 

 

 

ブログに載せてもいいよーって言って頂いたんですけど

そのまま名前を使うのは忍ばなくて(笑)

少女性から『アリス』さんにさせて頂きました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

実際のリーディングはもっと長いんですが、リーディング中は私パイプ状態なんで、内容を殆ど覚えてないんですよね😅

 

 

なのでもっと沢山話した記憶はあるけど内容忘れました😅

 

 

リーディングでは私は結構喋るので、録音されて大丈夫です🙆

詳しくはこちらをご覧ください♡

名前の魔法 - Melemedy

 

 

ご予約お問い合わせは

melemedy.39☆gmail.com

(☆を@にご変換ください)

 

 

ここに書いたヒーリングも承れますので合わせてご希望の方はお問い合わせくださいませー♡♡

身体に触れるとレントゲン写真のようにその人の内臓が観れるという…

キモーい!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

でも本当なんだもーん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

まぁそれについては過去の記事をがんばって探してください(笑)

 

 

 

 

 

ではでは今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨