Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

name reading レポートとご感想 #2 キキちゃん編

 

みなさまこんにちわ♡

Melemedyのちひろです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

今日はname readingのレポートを書きたいと思います(´。✪ω✪。`)

第一弾はこちら name reading レポートとご感想 #1 アリスさん編 - Melemedy

 ※すべて掲載許可を頂いた方のみ、書かせて頂いておりますのでご安心ください♡

 

***************

 

 

 

今回のお客さまは、ハンドルネーム キキちゃんです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

とあるイベントで初めてお会いさせて頂いて、リーディングにご興味頂き、受けてくださいました♡♡

 

 

キキちゃんは、本名と、自分の好きなお仕事をするためのお名前と、

二つお持ちだったので、二つとも書いて頂きました。(芸名やペンネームなどをお持ちの方は大体お二つ書いて頂いてます)

 

 

 

お名前を書いて頂くと思い浮かぶのは原宿のキディランド。

しかし初対面で「キディランド好きですか?」といきなり聞くのはどうかなーと思ったのでまずは「可愛いものお好きですか?」

 

と聞いてみました。

 

 

キキちゃん(以下キ):可愛いもの好きです!!

 

 

私:おぉ!やっぱり!!

なんというか、お色味だとパステルピンクのようなイメージが見えるんです。

で、お伝えしたいのが、そのまま好きを突き詰めて下さい!!

 

 

キキちゃんのお友達:ほらー!

いまその話をしてた所なんですー♡♡

 

 

私:おぉ!そうでしたか!

キキさん!二十歳を超えても、可愛いものが好きでいいんです!

なんやかんや言う人はハナミズにもなりませんから、無視です!無視!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

キ:ハナミズ…

 

 

 

私:キディランド大好きでいいんです!(サラッとねじ込む)ディズニーランド大好きでいいんです!!

キキさんの場合は、『お金を沢山稼ごう!』とすると疲れて上手くいかないタイプなので、好きを突き詰めて下さい♡

そうしたら、自ずと必要な分は入ってきます♡

 

 

キ:わかります!キディランドも大好きです!

 

 

私:ちなみに、ご本名がとてもお優しい気質をお持ちなので、それを自覚していると、今後の防御になるかと思います♡

つまり、お仕事ネームの方で、好きを突き詰めていくと、ご本名の方がそれに統合されます。段々一体化するので安心してください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

キ:はい♡

 

 

私:キキさんの『好き』という気持ちに勇気付けられて、自然と人は集まってきます♡

パソコンデコってもいいんです!

ロリータコスプレしてもいいんです!

アプリとかで加工させたりするだけでも楽しいと思いますよ?

どうぞご自分で制限をかけずに、『好き』を突き進んでください♡♡

 

 

 

キ:はい!

 

 

 

私:ちなみにキキさんの場合は、沢山働くのにあまり向いていないので、お休みを作ることと、好きなことをする日を確保して、残りの中で働いてください♡♡

 

 

 

とこんな感じで、後はお身体面で気をつけた方が良いポイントを少しお伝えさせて頂きました。

 

 

キキちゃんは、私のお伝えしたことをメモしてくださっていて、

今回ブログに載せさせていいかとお伺いした所、そのメモもメールで送って下さいました😭😭

 

 

私はリーディングの時パイプ状態なので、何を言ったかほぼ記憶がないんです😅😅

 

 

ですので本当にありがたかったです♡♡

キキちゃんありがとぉー!!

 

 

 

それからのキキちゃんの進みっぷりは本当に清々しくて、『好き』を全面に押し出したキキさんのSNSの投稿は、見ていて本当に楽しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

キキちゃんくらい好きな事が確定してると、めちゃめちゃ見やすくて、よく当たるので(笑)私もリーディングさせて頂いてとても楽しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

※私のリーディングは占いではないので、当たることを目的にはしてないのですが、整合性が高いと私も嬉しくなります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

キキちゃんのように、何となくの枠に苦しんでる人が、スパーっと突き進んでいくのを見られると、本当に幸せな仕事だなぁーと嬉しくなります♡♡

 

 

キキちゃん、このたびはリーディング受けてくださってありがとうございました♡♡

そしてブログへの掲載許可もありがとうございました😊😊

 

 

 

これを読んでリーディング受けてみたいと思ったそこのあなたっ!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後に宣伝しまっす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今月はこんな感じです(´。✪ω✪。`)

 

f:id:chihiro9:20170804163549j:image

 

詳しい name reading のことは
http://chihiro9.hatenablog.com/entry/2017/07/17/162042 をご覧くださいませ♡

ご予約は melemedy.39@gmail.com
までお願いします♡♡

 

 

 

それでは最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨