Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

純度100%自分

 

これは完全に覚書です。

自分のために書きますっ!

つまんなかったらごめんちゃい!!

 

 

今朝のヒカリゴト通信http://chihiro9.hatenablog.com/entry/2017/08/09/130256を受けてなのか

今日は一日自分会議に勤しみました。

 

 

いちいち自分のことを考えて、スケッチブックに書きました。

 

 

 

 

一周回って

私は純度100%自分で

生きていきたいんだなと確信しました。

 

 

 

 

 

私の憧れは岡本敏子さんです。

ずっとずっと変わっていませんでした。

 

いま、生きる力 (青春文庫)

 

 

この笑顔になりたいってずっと思って生きていました。

 

 

 

 

でも 

私の言い方が下手くそだったから

色んなことが上手くいかなくなって

こころとからだがボロボロにバラバラになって

 

なんとなく

世間で言われる成功とか

そーゆーやつにほだされていたんだけど

 

 

 

じっくり自分会議をしたら

戻ってきました。

 

自分自身に。

 

 

 

 

 

 

 

私はきらびやかなドレスや宝石に興味はなくて

 

ブランド物にも興味はなくて

 

タワーマンションにも

 

金の延べ棒にも興味はないのです。

 

 

 

 

テレビに出たいと思っていたし、きっと出ることになるけれど、

それはあくまでオマケで

 

 

 

 

それよりも大切なことは

私が私でいることなのだと。

 

 

 

 

 

細かい一つ一つを

ごまかさずに

 

 

作り笑いせずに

 

 

自分の心と身体を一致させることだと

確信したのです。

 

 

 

 

 

毎日気温も湿度も気圧も変わるのに

いつも変わらない事を求められる世界は

やっぱり不自然だと思う。

 

 

 

 

私はなんだかいっつもオフロードで

マイナーな道マイナーな道にずれ込んでしまうんだけれど

 

 

 

でも、それがきっと私なのだと思います。

 

 

 

給料がめちゃめちゃ上がることより

 

「クリスマスなのに出勤してくれてありがとう♡」

 

と言ってくれる事の方が嬉しいし

 

 

 

 

嘘をついて利用しようとして近づいてくる人なんて一瞬で分かる。

 

 

 

 

 

分からないふりをしていたけれど

やっぱりそれは無理でした。

 

 

 

 

でもきっと私もそうやって生きていたから

そういう人が来たんだよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

面白いなぁー。

 

 

 

 

私のname readingや、今後復活させる予定のヒーリングは

あんまり売れないかもしれない。

 

 

 

 

憧れの人たちと対談したり、お仕事したり出来ないかもしれない。

 

 

 

 

でも、それを狙って、誰かを利用しようと近づいていったり、自分に嘘を付くよりは

私はずっとマイナーな道を歩むことを選びます。

 

 

 

私が私でいて良い時代に、いて良い国に、いて良い家庭に生まれたことを心から幸せに思って、感謝を込めて

毎日コツコツ私でいようと思います♡♡

 

 

 

 

私の読みは当たっていないかもしれないし、

どーだかそこは分からないけれど

 

 

 

私は私に嘘を付かずに暮らします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

あぁ!清々しいぜっ!!

 

 

 

 

読んでくださったみなさま、ありがとうございました♡♡

 

 

大量の愛と光を込めて🙏✨