Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

ヒカリゴト通信

 

みなさまこんにちわ♡

Melemedyのちひろです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

今日も空から届いた光のツブツブを言葉に変えてお送りいたします♡

 

 

 

それではここからがヒカリゴト通信です♡♡

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

 

こうしたらこうなるかな

 

 

 

 

この人と付き合うとこうなるかしら

 

 

 

 

色々計算してしまうのは分かりますが

 

 

 

 

 

 

そんな事が

 

 

 

 

手に負えないくらいの奇跡で

 

 

 

 

この地球

 

 

 

この宇宙は

 

 

 

満たされています

 

 

 

 

一度自分の構想を手放して

 

 

 

 

 

心向くまま おもむくままに

 

 

 

 

楽しむことだけ考えて

 

 

 

 

過ごしてみてください

 

 

 

 

 

思ってもみない発見があるかもしれません

 

 

 

 

 

 

そして自分の構想通りに進まなくても

 

 

 

 

 

案外大丈夫だということも

 

 

 

 

 

かると思います

 

 

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました😊

 

 

愛と光を込めて🙏✨