Melemedy

こころとからだを調律する Music reiki therapy

ヒカリゴト通信

 

みなさまこんばんわ♡

Melemedyのちひろです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

ヒカリゴト通信、31日まで連続投稿する予定だったのですが、ちょっと悲しい出来事がありまして、一旦前のように日曜日に投稿させて頂きたいと思いますm(_ _)m

 

有言実行出来なくてすみません💦💦

 

 

引き続きこのブログ共々、Melemedyをよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

それではここからがヒカリゴト通信です♡♡

 

 

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

 

今夜は

 

身近な人に

 

愛を伝えてみませんか

 

 

 

旦那さんでも

 

 

 

親御さんでも

 

 

 

お子さんでも

 

 

 

ペットのワンコ・ニャンコでも

 

 

 

 

 

 

「愛しているよ」なんて

 

こそばゆい言葉

 

 

 

中々言えないはずだから

 

 

 

 

 

ちょっとした時に「ありがとう」

 

 

 

 

 

ちょっとした時に「それいいね!」

 

 

 

 

 

 

感謝と褒めを伝えてみたり

 

 

 

 

 

 

こそばゆい言葉は

 

 

 

 

こそばゆい言葉で返ってくるかも

 

 

 

 

 

 

もし何も返ってこなくても

 

 

 

 

 

 

あなたの想いは伝わっています

 

 

 

 

 

 

どうぞひとこと

 

 

 

 

 

伝えてみてください

 

 

******************

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました😊

 

 

愛と光を込めて🙏✨