Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

ヒカリゴト通信

 

みなさまこんにちわ♡

Melemedyのちひろです(•ө•)♡ 

 

 

本当にブログが全然書けなくてすみません💦💦

ヒカリゴト通信を書く日は大体前日に内容をもらうのですが、私に対してももらうんですね(•ө•)

で、そこで、先日伺った諏訪大社のエネルギーと中和している時期だそうなのです。

ブログ書かなきゃ書かなきゃ!イベントの宣伝しなきゃしなきゃ!と焦っていたのですが(笑)

焦っても全然書けないので、

中和が終わるまで少しのんびり構えようと思いますm(_ _)m

 

楽しみにしてくださっている方には心苦しいのですが、必ず戻ってくるのでしばしお待ち頂けましたら幸いですm(_ _)m

 

 

 

 

それでは今日も空から届いた光の粒粒を文字にしてお送りします✨✨

 

 

 

 

 

 

ここからがヒカリゴト通信です✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

 

いま一番やりたいことは何ですか

 

 

 

 

いま一番やってみたいことは何ですか

 

 

 

 

 

昔やりたくて

 

 

 

諦めてしまったことは

 

 

 

 

何ですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中に

 

 

 

 

これからの人生のヒントが

 

 

 

 

隠されている場合があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が

 

 

 

 

 

 

気付きさえすればいいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒントは幼少期

 

 

 

 

 

 

もしくは

 

 

 

 

 

 

周りにある目に付いたもの

 

 

 

 

 

 

本のタイトル

 

 

 

 

 

 

テレビのCM

 

 

 

 

 

 

 

友達からの話題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはいつも

 

 

 

 

 

 

あなたに気付いてほしくて

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のヒントを送っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞキョロキョロと

 

 

 

 

 

 

 

夢のヒントを探してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにある言葉も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒントのひとつになるはずです 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

それでは今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

愛と光を込めて🙏✨