Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

導かれて🐉~sudhaさん編~

 

みなさまおひさしぶりです!

Melemedyのちひろですm(_ _)m

 

 

やっとこさ!やっとこさブログ書きます!

ほんとに中々更新できなくてすみませんでした!!

それでも懲りずに見に来てくださったみなさま、ありがとうございます!!m(_ _)m

今日から予告していた不思議話をどんどん書いていきたいと思いますので、最後までお読み頂けましたら嬉しいです(•ө•)♡ 

 

 

先々週の木曜日から、本当に色んなことが起きました。

結構不思議なことだらけで、体力使い果たしましたみたいです💦💦

いやぁ、健康って大事!!

 

 

で、今年二度目の導かれてシリーズですよ。

導かれたわぁ~(笑)

過去のを読んでないという方は、この不思議シリーズを読んでいただけたらと思います →導かれて🐉〜三輪山編〜 - Melemedy

 

 

三輪山登拝が、まだ今年の出来事だなんてどうかしてるぜ!!です(Ⓒブラマヨ吉田さん)

 

でですね、今日はsudhaさん(スッダさん)のカードリーディングの話を書きたいと思います。

 

 

 

sudhaさんはTwitterでメッセージを発信されていることで知っていたのですが、カードリーディングは予約が取れなかったり、気付いた時には予約が埋まっていたりで、先々週初めて受けさせていただきました!

 

 

 

 

その日はもうなんちゅうか、朝から、なんか違ったんですよねー。

本物のセラピストさんやヒーラーさんって、その人のセッションを予約した段階でデトックスが始まる感じなんですけど、

今回も予約が取れてから、色んなことが変わっていったなぁと思います。

ちょっと最近色々あり過ぎて忘れちゃったんですけどね(←)

 

 

 

 

私前にも書いたんですがYouTuberのみきぽんちゃんが大好きなのですが、

なぜか、その日はみきぽんちゃんの毛穴ケアの動画が気になって、朝から見ていたんです。

 

 

 

 

ガスールっていう泥洗顔があるんですけど、それが動画で紹介されてて、

別のYouTuberさんも紹介していて、立て続けにガスールガスール。

 

 

ガスール 固形タイプ 150g

 

ちなみにガスールってこれです。

 

 

 

で、ガスールどこで売ってるのかなぁ…って思いながら、

セージを焚いていたら、セージを使いきっちゃったんですよね。

 

 

まぁ通販でも買えるけど、明日ママ照らすの後に買いに行こうかなぁ…忘れそうだなぁ…。

 

 

なんて思いながら支度をして出かけました。

 

 

 

 

その日はBody Chance の先輩の鍼灸師の方に、枇杷の葉温灸のモニターを受けさせていただく約束をしていたので、そのあとリーディングに向かいました。

(モニターの様子はまた別で書きますが、最高でした!!)

 

 

 

 

 

場所は三軒茶屋のカフェオハナさん。

時間より早く来てしまった私は店内をブラブラ。

 

 

 

すると

 

 

あれ…?

 

 

これ…

 

 

 

 

 

ガスールだーよーぉぅぉぅ!!!

 

 

 

 

 

とねっ!

ガスールがありましたよ!

はぁ…♡

こういうシンクロって

 

たのしっ!

 

 

 

 

と一人で興奮しつつコーヒーを頂きながら待っておりました。

自然派なコスメや本がたくさんあるお店です( ・`ω・´)

 

 

 

 

そして時間が来たので、リーディングの席に。

sudhaさんを見た瞬間、

「アフリカの辺りのシャーマンさんだったのかしらねぇ」

なんてぼんやり思っていました。

(私は前世とか全く分かりましぇん!)

 

 

 

sudhaさんが四角いカードと小さい丸いカードをどんどん並べていきます。

 

そしてどんどん話が進んでいくのですが、私は店内のBGMが気になってあまり話が耳に入ってきません。

 

 

 

まぁ潜在意識で聞いてるし、いっか…☆

と思っていたら、突如、

 

 

 

 

バタバタバタッ!!!!

 

 

 

 

と蛾(?)が乱入し、sudhaさんの真上に止まり、sudhaさんが逃げまどいます。

 

 

キャーキャーと逃げまどう姿を、

可愛らしいなぁとぼんやり眺める私。

 

 

 

結局お店の方が箒を使って蛾を逃がしてくださいまして、sudhaさん無事帰還。

 

 

 

 

そして第一声

 

 

 

 

「今までのブロックが、ああいう形で出ることってあるんですよね~」

 

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

なんじゃそりゃ!と思いましたよ(笑)

 

 

だって見たことも無いような黒っぽい蛾が、私のブロックだなんて!

ブロックなくなったと思ってたのに!!

ただのアクシデントだと思ってたら私のせいやん!って話でしたよ(笑)

 

 

 

しかもその蛾事件の後はsudhaさんの声が良く聞こえるわけです!

 

 

ブロックが外れたから私の丹田の辺りに、神殿が出たんだって!

わーいわーい!🙌🙌

なんか凄そー!!(←)

 

 

 

 

sudhaさんも三軒茶屋で5年リーディングをしているそうなんですが、初めての出来事だったらしいです。

えへん!(←なぜか得意げ)

 

 

 

その後もタロットと占星術を使って、私の過去や未来をさらさらと紐解いていかれます。

そしてまとめるとこんな感じ。

 

 

 

●前世、私はアイヌのシャーマンだった

 

●これまでの人生で挑戦してきた音楽や演劇は修行だった

 

●これからは今私が思い描いている新しい形のセラピーをやっていっていい

 

●自分のやっていることを言葉にして発信すると良い

 

●過去、神に仕えるという事はとても厳しい世界だったが、

今世では自分の心地よさや楽しさを大切にすること

 

●スモーキークオーツを持つと良い

 

●邪気には強い

 

 

 

 

 

もう本当に最近、私が巫女さんだったとかシャーマンだったとか凄い聞くし、

私もsudhaさんをシャーマンだと思ったから、やっぱり何かのご縁だったんだろうなと思いました。

 

 

あと、これを書きながら思い出したんですが、

 

2か月前くらいに、友達の知り合いの人に会って、その時会ったのが2回目だったにも関わらず、

やたらと昔、采女さんが受けた仕打ちの話を怒り狂って話されていて、

 

 

あの時は「何なんじゃ!?」と思うばかりだったんですが、

あれはきっと昔の私の怒りだったんだろうなぁと思ったのです。

 

 

吐き出してくれてありがとやんす!!

 

 

とね、今は思う次第です(•ө•)♡ 

その時はビックリして引いたけど(笑)

 

 

 

あと個人的には邪気に強いっていうのが面白かったです(笑)

 

 

 

 

そして最後にsudhaさんが、

 

「時間なんですが蛾のアクシデントがあったので…」

 

 

とストーンヒーリングをしてくださいました。

 

 

 

sudhaさんがお持ちの素敵な石さんたちが並ぶ中、気になるものを二つ持たせて頂き、音叉でヒーリングして頂きました。

 

 

 

つむじからズォォーンとずっしりした感じのものが投入され(笑)とても気持ちがよかったです✨✨

 

 

 

そして!!

そのヒーリングで持たせて頂いた石さんの一つをsudhaさんがスッと私の手に。(駄洒落じゃないですよ?)

 

 

 

 

「なんかちひろさんの所に行きたそうだからあげます♡」

 

 

 

 

 

どぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!?

 

 

 

ここ最近で一番大きな声を出しました私(笑)

 

 

 

 

その方がこのブラッククオーツさんです。

 

f:id:chihiro9:20171026143055j:image

 

f:id:chihiro9:20171026143104j:image

 

 

 

 

 

sudhaさんもそんなに石をあげることはないと仰っていたのですが、

そんなことが起こるとは全く思ってもいなかったので、

凄くびっくりしましたし、感激しました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

 

 

 

 

そして私ってば何にもお返しできるものがなくて、

超ちっこい、おみくじで頂いたパワーストーンさんをささやかながらお返しいたしました。

 

 

 

あれ逆に迷惑だったんじゃないかなーって今でも思ってます(笑)

 

 

 

でもブラッククオーツさんは、それから友達のように仲良しになって、

毎日一緒に出掛けて、毎日一緒に寝ています。

 

 

 

なんというか、ほんわかと守ってくれているような、見た目のがっちりさとは違って、とても柔らかいお優しい方です。

 

 

 

石さんとこんなに仲良くなれるのは初めてなので、毎日とっても嬉しいです。

 

 

あっ因みにパイライトさんとも仲良しなので、最近は3人(?)で寝ています(笑)

(パイライトさんの話はこちら→パイライトさんのはなし - Melemedy )

 

 

 

 

そしてそんなビッグサプライズに感謝し、レジに向かうと大きなホワイトセージの束が!!

 

 

わー!!欲しいものが全部やってきてくれたよー!!

わーいわーい!!🙌🙌

 

 

宇宙さんありがとやんすー♡♡

 

 

 

という事で欲しいものが全部一気にそろって、

 

sudahさんに言われたことと

 

ブラッククオーツさんの温かさに

 

ほわほわしながら駅まで歩いているとなんだか人だかりが。

 

 

ミーハーな私はチラチラ覗くと、そこにはダウンタウンの浜ちゃんが!!

そして松ちゃんが!!坂上忍さんが!!

 

 

ロケバスから降りてくるタイミングで遭遇したのですが、

もう胸もお腹もいっぱい過ぎて

ふらふらしました(๑°ㅁ°๑)

 

 

 

なんだか、そのまますぐに電車に乗るのが勿体なくて、

人のこなそうなビルの階段に座って

空と月を見ながら

 

 

その日の出来事を反芻して

 

いろんな事や人に感謝をしていたら、

 

思ったより意外とたくさん人が通って、

「あの手に乗せた大きい石をまじまじと見ている変な女は何だ?」

という視線に耐え切れなくなった辺りで帰宅しました(笑) 

 

  

 

この日から、私は更なる浄化の旅、そして再スタートへの準備を辿ることになりました。

続きもぜひ読んでいただけたら嬉しいです(•ө•)♡ 

 

 

そして今回素敵すぎるリーディングをして下さったsudhaさんのTwitterのアカウントは @rainbowbirdac でございます♡

 

 

優しく的確な言葉を下さる素敵なリーディングでしたので、ご興味ある方はぜひ♡

 

 

 

*****************
 
☆お知らせ☆

 

⚫︎‪11/17.18の金土はママのためのセラピーイベント、『ママ照らすテラス』が下北沢のティッチャイ&ディージャンで行われます♡‬

今回で一旦ママ照らすは終了になります。。

ママだけでなくみなさまお越しいただけますのでぜひぜひ!

※私は17日のみの参加ですm(_ _)m

詳しくはこちらをご覧ください!


https://m.facebook.com/makemamhappystaff/?locale2=ja_JP

 

 

 

⚫︎12月16日(土)
Melemedyの2周年記念イベントを行います!
瞑想、呼吸法、プチリーディング、ピアノの生演奏とモリ盛りだくさんの
楽しいイベントです!

一緒に2周年をお祝いして頂けたら嬉しいです♡♡

 
お申し込みは melemedy.39☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変換ください。)
 までお願い致します♡
 
イベント内容の詳しいご案内はこちらをご覧ください!→ http://chihiro9.hatenablog.com/entry/2017/10/02/200805
 

 

⚫︎毎朝7時くらいにテンパりマスターだった過去の私へのモーニングツイートも行っております。

当時の私が欲しかったであろう、頭がこんがらがらない技をお届けしてます♡

アカウントは @MekealohaMele でございますので、よろしければフォローしておくれやす٩(ˊᗜˋ*)و
 

******************

 

 

 

それでは今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

愛と光を込めて🙏✨