Melemedy

すきなことを すきなときに すきなだけ

スピリチュアルについて私の思うところ

 


みなさまこんばんわ♡
Melemedyのちひろです(•ө•)♡



なんかあの、導かれてシリーズを書き終えたら、もうなんだか本当に更に書くことが楽しくなってきて、なんちゅうかこのブログが自分の一部というか、そんな感じがしています。

 

 

 

なんか、自分の事を思いっきり書いていい場所があるっていうのは本当にありがたい!って思います!
インターネットを作ってくださった全ての方に感謝です!!
ありがてぇよぉぉぉ(江戸っ子風に)

 

 

 

 

あと読んでくださってる皆さまにも、もちろん感謝ですm(_ _)m

ありがとうございまするm(_ _)m

 

 

 

 


でも更新が遅くなってしまったのは、明日の更新の準備をしていたからです!
ごめんなさいよぉ~!!

 

 

 


だもんで今日は私ののっぺり写真の記事がね、載っていないわけです(笑)
ちょっと下書きに下げてます。明日お楽しみにしてくださったら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

 






でですね、今日のお話は、
スピリチュアルについて、やっぱり書いとかにゃいかんなぁと思うところがあって、それを書こうと思います。

 



私、最近まで、自分がスピリチュアル系に分類されることに、
至極拒否反応を示していたんですよね。

 

 

 

 


なんかスピリチュアルって、まだまだメジャーになりきれていないというか、ちょっと崇拝的になるというか、なんか怪しいと思われたくないとか、そんな思いが諸々あったんですけど、

 

 

 

 

 

何というか、一番に言いたいのは、

私は崇拝されるような感じになりたくはないんですね!

 

 

 

 

 

 

なんちゅうか、

 

 

 

 


私って、

 

 

 

 

 


私って…

 

 

 

 

 

 



全然すごくないんです!!

 

 

 

 

 


凄い人じゃないんです私(•ө•)♡ 

 

 

 

 

 

家の扉という扉を開けっぱなしにするし、おんなじところで肘ぶつけたりするんですよ。
やっちまったなー!ですよ(©︎クールポコ)

 



でも、なんか体の事見えちゃったり、名前を見て色々バシバシ当てるとさ、
なんか凄い人だって思ってくれる方もいらっしゃるんですよ。ありがたいことに。

 

その思いはありがたいんです、ほんと。ほんとありがとうございますm(_ _)m

 

 



でも、スピリチュアルの能力と、人間の成熟度って全然比例しません。

 

 

 

 

おー!!各方面から怒られそうだー!!!(笑)

 

 

でもこれは本当だと思います。

 

 

 

だからこそ、私もこの技術を注意して使わなければいけないって思うんです。

 

 

 


何度も書いているけど、私も使い方を間違えて、人を傷つけてしまったことがあります。本当に申し訳なかったし、一生忘れてはいけないことだって思うんです。

 

 

 


そして更に、この先5年くらいは、わっさーっと第六感が開く人が増えるんですって。
だから、わたしもその中のわっさーの中の一人なんです。

 

 

 


みんな出来ますしね。
元々持ってる力だから。備わっているんです。

 

 

 

 

 


ただ、圧倒的にまだまだ分母が少ないんだと思います。
というか公表している人数が少ない。

 

 

 

 

 

だから、ちょっと開いてきちゃうと、

「俺すげえ!」って自分を凄い人だと勘違いしちゃうんだけど、

私もかつてそうだったんでよく分かるんですけど(笑)

 

 

 

 

凄くねぇっす(•ө•)

 


なんなら、力のある分、注意しないと必要以上に人を傷つける可能性のある武器を持っているんす。

 

 

 

だから、何が言いたいのかっていうと、

スピリチュアルなヒーリングや占いに行くときは

その人のスピリチュアルな才能だけでなくて、

 

 

 

人として好きかどうか、
この人といるとワクワクするとか、安らぐとか、幸せになるわぁ~

 

 

 

って思える人の所に行ってほしいなと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 


スピリチュアルヒーリングって、すごく役立つこともあります。

 

 

 

 

私の母は、以前、安楽死をさせた、

かつての飼い犬に対する後悔を、
スピリチュアルヒーラーさんの言葉で救ってもらいました。

 

 

 



あっ!私は死者とのコンタクトはできませんのでね!!お見知りおきを!!(笑)

 

 

 

 

 

 

話を戻すと、こんな風に、

今現在ではどうしようも出来ないことに対しての、安らぎをもたらせられる可能性のあるものだって思うんです。

 

 

 

スピリチュアルの凄い素敵な部分だと思います。

 

 



ただ、今にフォーカスが当たらないヒーリングをする方もいらっしゃいます。
まぁエンタメだと思えばいいんだけど。

 

 

 

 

この前聞いたんですけど、全世界に過去世がクレオパトラだったって言われた人が1万人くらいいるんですって!

 

 

 

 

地球クレオパトラだらけやん!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 


つまり、過去性がクレオパトラだって知って、今がめっちゃ楽しくなったらいいと思うんですけど、ただ、それで調子に乗ったら意味ないと思うんです。

 

 

 

 

過去世クレオパトラで、どう調子に乗ればいいかもわからないですが(笑)

 

 

 

つまり、過去世を知っても、それを今に役立てなければ意味がないって私は思います。

 

 

 

 

今をより楽しく幸せに生きるために、ヒーリングがあるんです。

 

 


過去の不確かな栄光に浸るためではありません(笑)

 

 

 

 

 

まぁ、人は360回くらいを同時進行で転生するらしいので、まぁクレオパトラさんになる人が1万人くらいいるかもしれないんですけどね(笑)

 

 

 

 

つまり、何が言いたいのかっていうと、
スピリチュアルは楽しむ為に、幸せになるために使ってほしいって私は思います。

 

 

 



一番大事なのは、今の、この瞬間です。
この瞬間幸せであるという事です。

 

 

 


もし今これを読んでくださっているあなたが、この瞬間に幸せでないのなら、
もう私のこんなブログなんて読んでないで、スマホなんてほっぽって(笑)

 

 


自分を自分でハグして
褒めまくってあげてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 


今日もよく頑張った自分を褒めてあげてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 


それは過去世がクレオパトラかどうかよりも大事なことです。(しつこい)

 

 

 


私のヒーリングも、エンターテインメントの一つくらいにとらえて頂けたらいいんじゃないかと思います。

 

 


日常の中の非日常(•ө•)♡ 

 




やっぱりエステとか行く日ってテンション上がりますよね!
私も行きたいフェイシャルエステがあって、
それをいつお願いするかをずっと考えてますもん٩(ˊᗜˋ*)و

 

 


いつにするかを考えるのも楽しい(´。✪ω✪。`)

 

 

 


だから、どんなにスピリチュアルな技術が高くても、

 

 


あなたを怯えさせる人の話は聞かなくていいです。

 

 

それはただの無礼者です。

 

 

 

 


聞いていて楽しい人の話、幸せになる人の話を聞いてくださいませ♡

 

 


ただ、上からの指示で、耳障りのよくない話をされる場合もあるかもしれません。

 

 


だからこそ、自分の会ってみたい人、信頼できる人を選んでください。
周りからの評価だけではなく、自分の感覚を信頼してください。

 

 



これほどまでに自分の感覚が最重要なジャンルはないと思うので。

 

 

 

 



で、こんなへっぽこな私でもいいよっていう方は、ぜひぜひ遊びに来てください٩(ˊᗜˋ*)و

イベントもまだお席ありますので♡♡

 

 

 


ただ、session やイベントはへっぽこにならない様に頑張ります!勉強し続けます!

 

 




正直言うと、私のスピリチュアル能力はたかが知れてます。

 

 


不確かすぎる、たかが知れている能力だけでは足りないと思ったので、

 

 


今は解剖学的に説明のつく形で、心と体の学びをしています。

 

 



でも、それだけだと、手が届かないときもあるんですよねー(天邪鬼。笑)

 

 

 


だから、私は何刀流もの方法を持って、 幸せのお手伝いをさせて頂きますっ!

 

 

 

なんか結局宣伝みたいになっちゃってすみません٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


 

 

 

*****************
 

 

☆お知らせ☆


⚫︎‪11/17.18の金土はママのためのセラピーイベント、『ママ照らすテラス』が下北沢のティッチャイ&ディージャンで行われます♡‬
今回で一旦ママ照らすは終了になります。。
ママだけでなくみなさまお越しいただけますのでぜひぜひ!
※私は17日のみの参加ですm(_ _)m

詳しくはこちらをご覧ください!
https://m.facebook.com/makemamhappystaff/?locale2=ja_JP


⚫︎12月16日(土)13時から
Melemedyの2周年記念イベント
『自分を好きになる 楽になる 楽しくなる』
を行います♡

2018年をより幸せに進むために、
瞑想、呼吸法、プチリーディング、ピアノの生演奏などで、心と体を調律出来るイベントですので、ぜひぜひお越しくださいませ♡♡

 
お申し込みは melemedy.39☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変換ください。)
 までお願い致します♡
 
イベント内容の詳しいご案内はこちらをご覧ください!→ http://chihiro9.hatenablog.com/entry/2017/10/02/200805
 


⚫︎そして毎朝7時くらいにテンパりマスターだった過去の私へのモーニングツイートも行っております。

アカウントは@MekealohaMele でございますので、よろしければフォローしておくれやす٩(ˊᗜˋ*)و
 

******************

 

 

 

それでは今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡♡

 

 

愛と光を込めて🙏✨