Melemedy

すきなときに すきなことを すきなだけ

愛されてるから生まれてこられる

 

 

みなさまこんにちわ♡

頂き物のお稲荷餅(お稲荷さんのご飯がお餅バージョン)のお餅だけおかーやんが抜き取ってぜんざいに投入していたことが分かってがーんとなったMelemedyのちひろです(•ө•)♡ 

 

 

 

 

 

しかも私もそれと知らずにぜんざいに投入して美味しく頂いてしまったし(がーん)

 

 

 

 

 

残された真空パックの揚げを見て、ぎゃーんとなりましたですよ。

 

 

 

 

 

 

た、楽しみにしていたのに…(涙)

 

 

 

 

 

 

共有スペースに自分の食べたいものを置いておいてはいけないという事を学びました2019

 

 

 

 

 

 

 

です(なにがだ)

 

 

 

 

 

 

いやぁだって悲しかったから!

知らなかったとは言え、自分も加担してたからおかーやんを責められないし。一生懸命作ってくれたぜんざいは美味しかったし!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆわけで本題ですよ(笑)

 

 

 

 

 

先週、夢のような体験をしました。

それは 高円寺の不思議なお洋服屋さん rosca ( 春色ストール届きました | rosca☆魔法の洋服屋さん )での新年会にて。

 

 

 

 

 

その日の前の週が、なんだか予定がてんこ盛り子で凄くクタクタで起きるのが大変だったのですが、ずっと楽しみにしていたし、この日会える予定になっていたTちゃんにどうしてもお会いして「私結婚したいんです!」と口走らなければならないと思っていたのです。

 

 

 

 

というか見えてたビジョンがね。

見えているんだけど、身体を一緒に連れてちゃんと実際に会わないとダメなんだから起きるのよっ!って感じで私の心のお姑さんがピシピシ厳しく起こしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

あっ因みにTちゃんは男性ですがTちゃんに突撃プロポーズをした訳では無いのでご安心を(笑)相談したかっただけです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですけど、私は大体の大まかなことが最近ビジョンで見えていて、こう、なんかスキーのスラロームの様な感じで、通過するフラグが立っていて、それを回収しに行ってる感じがあるのです。

だからやるべき事は見えてるのです、ずっと。でもそこに中々体が追いつかないのでもどかしい時もあったりします。

 

 

 

 

 

 

うーん、伝わるかなー?伝わらないかなー。

 

 

 

 

 

 

 

うん、まぁそんな感じで(笑)、今回のTちゃんとの出会いも見えていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

で、えっちらおっちらroscaに到着して、オーナーのゆきさんとMちゃんと話しながら、先日お借りしていたバシャールの本をお返ししたりして、のはらさんやTちゃんや他の皆さんの到着を待っていました。

 

 

 

 

 

 

それから暫くして、タイフーンの様な勢力でwのはらさんやTちゃんたちが到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてTちゃんを一目見た瞬間、

 

 

 

 

「やばい!この人怖い!!」

 

 

 

 

 

と分かり、サクッと目を逸らしました(失礼)

 

 

 

 

 

 

 

怖いっていうのは、暴力的とかでは全くなく、嘘つけない、誤魔化せないタイプの人だということです。

だってTちゃんはとんでもない魔法使いなので、隠すだけ無駄なのです。エネルギーも見えるし。。。

 

 

 

 

 

で、そのあと暫く、だいーぶ暫く、3時間くらいTちゃん見知りをしてました。(長っ!)

 

 

 

 

 

その3時間の間で、ゆきさんにお返ししたバシャールの本で、「分からないなー、難しいなー物理とか苦手だなー」と思って放棄した所を全て回収するかの如く皆さんの自然な会話の中で解決してくださって凄くありがたかったです。

 

 

 

 

 

もうね、シンクロしかないから一々言えないな!という位ツーカーのシンクロ&テレパシーだらけの時間でした。

 

 

 

 

 

で、何となく流れで、休むって公表した直後なのに、私のname readingを何故か久々に皆さんにさせて頂いたり、tunning sessionをさせて頂いたりして、私の事をみなさんに知って頂いた頃、わたしが「彼氏が欲しい!」と口走ったことをきっかけに(だったかな?)

 

 

 

 

Tちゃんが熱烈指導を始めてくださったのです。

 

 

 

 

 

 

「いい?全てエネルギーの交換なの。あなたはビジョンが見えてるから、分かる感じになってるけど、肉体を全部使って味わいきるのよ。」

 

 

 

 

 

 

と。(バレてるーー!!)

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

「私に愛してるというエネルギーを送ってごらんなさい。私はちゃんと受け止められるから安心して♡」

 

 

 

 

 

 

と、なんか物凄い実地レクチャーが始まります。

 

 

 

 

 

 

 

でもTちゃんに向かって、言葉を使っている訳ではないのに、何だか照れてしまうのと怖さとで、目を逸らして誤魔化してしまうのです。

 

 

 

 

すると空かさず

 

 

 

 

 

「目を逸らさないで?愛されたいんでしょ?愛したいんでしょ?照れも怖さも全部味わいきるの!それがこの世界で生きるという事なの!」

 

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

この体験は、今思い出してもとってもとっても不思議な体験で、照れながら、怖がりながら、Tちゃんから愛のエネルギーを受け取って受け渡してを繰り返していくうちに、

 

 

 

 

 

あぁ…私は愛されてないじゃないかってずっと不安に思っていたんだなぁ…

愛されたかったんだなぁ…

 

 

 

 

 

と気付いたんです。

 

 

 

 

そして、Tちゃんに「今から泣きます!」と宣言して(笑)泣きながらエネルギーを受け取り受け渡しの練習を繰り返しました。

 

 

 

 

 

 

 

その後帰り道でもレクチャーは続き(笑)更には夢でまでも(!)熱烈指導をしてくれました。

 

 

 

 

 

そしてTちゃんの夢での指導の後、新年会で初めてお会いできたKちゃんがフォローアップに来てくれて、二人揃って『愛する事、愛される事、そして本当の意味でのワクワクして生きる生き方』を教えて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

いやー!私、後にも先にもあんな鮮明な明晰夢は初めてで、ただ、指導内容がエネルギーなので、なんとも文字に書きにくいんですが、今はそれを体現する為に音楽をアップしたりします。

 

 

 

 

 

そしてそのうち文章に出来そうになったら書こうと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

前に書いてた腑に落としてる途中ってやつがこれなんです。うん、いや、まだ途中なんだけど、でも書いてみたくて書いてみた(なんだそりゃ)

 

 

 

 

 

 

それから、今日まで色々な感情を味わい切っていて、特に恐れとか怒りとか、(それは面白かったのでまた別で書こうと思うのですが)そういう所謂ネガティヴな感情にも逃げずに、怖がりながら味わい切ったら…

 

 

 

 

 

 

 

凄い話すのがゆっくりになりました♡(なんじゃそりゃ!)

 

 

 

 

 

 

いや、前からね、sessionの後や瞑想の後に歩くスピードや話すリズムが凄くゆっくりになった事が何回かあって、これが私の本来のテンポ、自分として生きているリズムなんだなーってぼんやり思っていたのです。

でも暫くすると戻っちゃうの。せかせかと慌ててしまうの。間が怖くて話を詰めちゃったりね。

 

 

 

 

 

でも、ここ2日くらいかな?そのテンポ感が、session受けなくても、瞑想しなくても、保ちやすくなってきたのです。まだ不安定だけど、でもきっとどんどん長く保てるようになる気がしています。いやむしろ確信してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

それで、いま、テンポ感が凄くゆっくりになって、穏やかになって、可愛らしくなって(自分で言っちゃう)いい感じなのです。

 

 

 

 

いや、実際音楽の指示で「可愛らしく」とかあるんです!だからいいんです!(なにがだ)

 

 

 

 

 

 

 

で、このテンポ感で、今分かってきたことを凄く大雑把に雑に書くと…

 

 

 

 

 

やっぱりこの世はまるっと一つに繋がっていて、他人に見えるあの人も、この人もどうやら自分で、なんなら人だけでなく動植物、無機物、もれなく全部自分で、でもそれすらもぜーーーんぶ私のみている幻想らしいんだけど、でもこの肉体を持ってこの魂とタッグを組むのは今回限りだから、めちゃめちゃ味わい切るために生きてて、だからどんな感情もどんな出会いも素晴らしくて、そして今どんな境遇の人も

 

 

 

 

愛されてるから生まれてこられた

 

 

 

 

 

んだって事なのです。

 

 

 

 

 

 

ふにゅ。

 

 

 

 

 

伝わるかなー?

 

 

 

 

うん。伝わってなくてもエネルギーだけでも伝われぃ!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

 

でもこれをもっともっと腑に落として言葉にできるように実験してみますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あの日から紆余曲折あったんですけど、

そしてまだ向き合っている途中なんですけど、

 

でも、

愛されているんだなぁと確信できて、私は物凄く楽になりました。自信が付いて、恐れなくてもいいんだって分かっていると同時に、怖がってもいいんだと分かりました。

 

 

 

 

 

 

まだ結婚とか、妊娠とか出産とか、そういう『女の幸せ』と呼ばれてきたものに対しての胸のつかえはあるのですが、これも少しずつほぐせそうです。

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

凄い体験だったのです。

 

 

 

 

なぜ初対面の私に対してTちゃんとKちゃんがあんなに熱烈に指導してくれたのか分からないけど、それが愛ってことなんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

これをね!

出来たら読んでくださってる方にも体験してほしい!

 

 

 

んだけど、どうしたらいいか分からないから、さっきも書いたけど、取り敢えず混じりっけなしのニュートラルな状態で音楽作ったり、書いたりしようと思っていますよよ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、やっぱりこの世は愛でした、という話でした♡♡

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

愛と光を込めて🙏✨💕